人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 佐々木寿人プロとの対戦

リーグ戦も一段落付いたということで、ロン2登場プロとの対戦を狙いました。
今日の登場プロは、超攻撃麻雀ヒサトノートの著者である「無礼者」佐々木寿人プロでした。
佐々木プロとは、以前はRがマッチングしにくかったみたいで、何度挑戦しても叶わずでしたが、今日(17日)は即対戦出来、運が良かったです。
佐々木プロはこの直前の試合で、ダンラスからなんと四暗刻狙いで、見事リーチ一発ツモ四暗刻と調子上向きでした。

上がりたかったよこの親満は▄█▀█● il||li あえなく対面に千点振込み!
1117ron2sasaki_1.jpg


結局、私の形式聴牌への下手鳴きが佐々木プロの東・ドラ1のラス牌の8筒ツモを呼んでしまい、3着止まり。悔しいな~、また次回ストカしよっとw。
1117ron2sasaki.jpg


観戦&対戦の感想:押し引きの上手さもさることながら、爆発的リーチ力を持つ、観衆に対して魅せる麻雀の打てる数少ないプロですね。やはりオーラスダンラスからでも逆転トップを狙わなければね...w
by fusaimei
00:00 | ろん2 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 灘麻太郎プロとの対戦(2回目) | top | ロン2 リーグ戦も打ち止め

Comments

# 風さん、スゲ~~\(^o^)/
いいなぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ヒサトプロはオーラが怖いです~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
モンド21を見てても【押し引き】【判断力】【爆発力】全て揃ってますよね~(///ω///)
因みに私は【土田派】です~\(^o^)/
by: 福ちゃん♪ | 2007/11/17 22:37 | URL [編集] | page top↑
# うまいなぁ~、ストーカー。。
そうとう慣れていますね。。(笑)

う~ん・・・W東・ドラ3は、悔しいね~。。

リベンジ・・・がんば p('(ェ)'。)q





by: 哲也 命 | 2007/11/18 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
>福ちゃん

そうでしょー、凄いでしょー。
ストカの技術は満点かもw
と対子王国内はフルチン厳守なんですかね...ケラケラケラ

>りゅうc

そうだね、3面待ちが両面にまけちゃーいかんよね。
ビッグネームの人と対戦する時は、いつもちょっぴり緊張しますわw
by: 風彩瞑 | 2007/11/18 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
プロとの対戦は気合入りますね
(^・^)
野上での対戦楽しかったですよ!
トップやりましたね♪
by: 光 | 2007/11/18 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
>光さん

おはようございます♪
昨日は野上で揉んでいただきましてありがとうございます。
で、昨日は2着だったんですよ。
私が暗刻にしている間2筒をツモ上がった恥魂さんがトップですた。
もうかれこれ10試合以上トップないので、そろそろなんとかトップとりたいところです。
by: 風彩瞑 | 2007/11/18 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
ゲッ!失礼しました ^_^;
自分が暗刻にしてる牌をツモられる
のは野上では、よくあります)゜0゜(
恐ろしいですね (~o~)
えー!風彩瞑さんでさえ10試合以上もですか!!
一回TOP取ると楽なんですよね!
応援してます♪
by: 光 | 2007/11/18 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
>光さんこんにちは♪

>応援してます♪
ありがとうございます。お互い頑張りましょうね。。

先ほど野上で某雀聖Y氏に倍満くらった後、結局ラスで、とうとう1万圓を割り込みますた。このままズブズブだとすぐ破産ですので、野上参戦は暫く凍結かな。( ̄∇ ̄;) 
by: 風彩瞑 | 2007/11/18 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

HPの掲示板のカキコが何故か出来なくなりました。返信も新規投稿もだめです。原因は分かりませんが(^-^;ゞ

へー、今日リアル打ったんだ。。
なんたる奇遇?!
私も職場の仲間とセット打ちし、先ほど帰ってきたところです。
結果は半荘3試合、4・3・3で計△138p
▄█▀█● il||li

この前ダブル役満上がった人が、3連続トップで軽く+300pを越えていました。

この人ほどの攻撃力持つ人は見たことありませんです。( ̄∇ ̄;)
by: 風彩瞑 | 2007/11/20 23:16 | URL [編集] | page top↑
# あらら。。
ほな、数字は、一人で、頑張って増やします。。

おおお@@@いいね、いいね。。

やっぱ、麻雀は、リアルだよね~。。

3連続トップかぁ~。。

凄い人がいるね。。

席替えした?

おいらは、今日窓を背にした席が「らっきぃ~シート」みたいでね、そこに座るとツモが、いかった。。

次回は、ガンバです。。

by: 哲也 命 | 2007/11/21 02:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/290-0db4747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
