人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

哲也@ 対戦相手1000人超え謝謝です♪

1115_1.jpg


昨年のPCクラッシュからの累計ですが、対戦相手が1000人超えました。

多くの雀友の皆様にこの場を借りて感謝致します。

これ見ると、哲也@にも結構人がいるじゃない、と感じますね。

最多対戦数は、ミミイさんとの30試合、以下stage_aさんとの25試合、高社山さん21試合と、自分が新宿メインなので妥当な数ですね。

私が鴨にされているのは、先ほども新宿で対戦が有った、克ポンさん、stage_aさん、km0077さん他、この人達とはなるべく対戦しないように予約調整せねば....(^-^;ゞ

私が鴨にしているのは、私の順位率が2.00以下の方々、どうもすーいません、これからもよろしくお願いしますwヽ(´▽`)ノ

よっさん、雀姫さん、ランナさんとはノーガードの殴り合い、潰しあいの結果かも....( ̄∇ ̄;)

などなど、まだこれからもどんどん麻雀友達が増えると思いますので、楽しみであります。
これからも皆様よろしくお願いします。(ちなみに、まだ引退しないよw)
by fusaimei
22:52 | 哲也 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 リーグ戦も打ち止め | top | ロン2 11/12現在成績

Comments

# おおおお@@@
乙でした。。

高社山さんは、ずっと横須賀だけで打って1000圓以上貯めた凄いお方です。。

ご子息も哲也@で、打っておられる理想の家族です。。

う~ん・・・横須賀在住のおいらとは、あんまり当たらないんだね。。う、う、う。。



by: 哲也 命 | 2007/11/16 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ちなみに・・・。。
去年の8月から今までで、チョンボ1回なの?

おいらの去年の10月頃からのデーターで、チョンボ60回だった。。

う、う、う。。
by: 哲也 命 | 2007/11/17 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますよ!
こんな相性だったとは知りませんでした(^▽^;) いっぱいR貢いでもらっていたのですね\(^o^)/ その分誰かには相当負けこんでいると思われますがw
最近は野上も行ってるみたいですね\(^o^)/攻略がんばりましょうねー
by: stagea | 2007/11/17 08:32 | URL [編集] | page top↑
# 祝☆千人斬り…(笑)
風彩瞑さん~おはようございます~!(^^)!
この度は哲也@におかれても【1,000人斬り】ご達成おめでとうございます~<(_ _)>
きっとリアルにおいても…(*/∇\*)キャ

ま、冗談は置いてといて…
あはw私が風彩瞑さんより上回っている…!?
でも、本家でのデートやセット対戦等含めると
絶対に私の方が虐められておりますよ~(〃∇〃)
(でも風彩瞑さんになら…ww)
今後も何卒ご指導並びにご鞭撻の程、宜しくお願い致しますね~<(_ _)>

で、本日のデートのお誘いもありがとうございました~\(^o^)/
今晩は黒&ピンクの勝負パンツで臨みます~(笑)

by: 克ポン | 2007/11/17 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

そういえば対戦は少ないね~。
ま、ストーカーされていないってことだなw
チョンボは表面化したのが1回で、水面下で避けられたのが多数あります(^-^;ゞ

>stage_aさんこんにちは♪

そんなに苦手意識はなかったのですが、ツモリツモってこのような結果と相成りましてございます。
その「誰か」から回り回って還ってこないかな、俺のRと圓w

>克さん

【1,000人斬り】は、確かに「あれ」だったら凄いですよね、はははははっ。って、何言わすんじゃい、(#`Д´)凸
克さんなんかはひょっとして【5,000人斬り】位されているのでは?!
本家のほうでの対戦は、これに輪をかけて凄まじい結果になっておりますよ...(T_T)
by: 風彩瞑 | 2007/11/17 11:28 | URL [編集] | page top↑
# サーバーのメンテナンスだってさ。。
つまんないの。。

じゃ、お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)。。
by: 哲也 命 | 2007/11/22 03:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/288-dfe091fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
