人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 11/12現在成績

【ロン2リーグ】
東南戦
 ランキング(対戦数)
 [必要対戦数16戦] **位(16戦)
 成績 算出方法 -12.0

本日5試合、1・2・3・4・4でようやく規定試合数に到達するも、△マイナス成績です。
降格のボーダーはクリアしているものの、最後の2試合の連続ラスが痛かったですね。
1111_1.jpg


1111_2.jpg


しかし、それにしても、好調者は、ラス牌だろうとなんだろうとツモ上がるし、早いリーチでも一発で出すバカ(→風(^-^;ゞ)もバカだが、しっかり裏ドラ2丁って.....。( ̄∇ ̄;) 
く・く・く(泣)、もう、机は叩きません。
ええ、頬擦りして可愛がりますw
だから、麻雀の神様、是非私にゴールドクロスの日々を、あっ、1ヶ月くらいの長期をキボンヌですので(厚かましい)、よろしくお願いします。
机の代わりに、良いストレス発散アイテムを発見しました。

ちゃぶ台返しver1.1

http://www.vector.co.jp/download/file/win95/amuse/fh205767.html

1回振り込むごとに、これ5回くらいひっくり返そうと思いますw
by fusaimei
00:00 | ろん2 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ 対戦相手1000人超え謝謝です♪ | top | 祝 30000ヒット!御礼

Comments

# う、う、う。。
むごい。。

・・・で、ちゃぶ台返し、おいら、見られない。。

しかし・・・そんぐらい悔しがらないと強くなれないんだな。。

おいらは、いつも振り込んだら、「あらま。。」で、こっちがいい手の時に他家が和了ると、「ざけんなよぉ~!!」です。。

by: 哲也 命 | 2007/11/12 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうc

そのアドレスから圧縮ファイルをダウンロードして解凍、デスクトップ上に置いて、ストレス発散してください。。

そうですね、自分は「極端な負けず嫌い」だと思いますw
by: 風彩瞑 | 2007/11/12 19:45 | URL [編集] | page top↑
# 竹内まりあの・・・♪冷蔵庫の中の
凍りかけた愛を暖めなおしたぁいのに・・・。。の唄を思い出した。。

圧縮ファイル?解凍?よぉわからんので、おふ会の時に聞いてみるよ。。

あんまりストレス無いよ。。すぐに忘れてしまうので。。

負けず嫌いは、いい事だよね。。

それがなきゃ、上達は、無いよね。。








by: 哲也 命 | 2007/11/13 00:03 | URL [編集] | page top↑
# リンクありがとうございます
今晩わ
リンクありがとうございます。(^ー^)ノ

今後ともよろしく。<(_ _)>
by: 神戸のキタ | 2007/11/15 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
>キタさん相互リンクありがとさん

どうもです♪
今月私、役ランの管理人ですので、じゃんじゃんばりばり役満上がってくださいw。
by: 風彩瞑 | 2007/11/15 22:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/287-2e6b9f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
