人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロン2 役満にも負けず

1020_2.jpg


今日のリーグ戦1試合目
対面の国士は、恥ずかしながらノーケアでした。
1筒は掴んだら振り込んでいます。....(^^ゞ
他家も同様だと思います。(リーチ掛けているしねw)

1020_1.jpg


それでも、後付、後付のオンパレードで、最後は対面からデバ最のピンピンロク直撃!
やれば出来るもんだなぁ~w

しかし、まだ累計ポイントは△2.5
もう1回、次の試合で2着以上ならプラスになりそうです。

頑張れ「俺」ww
スポンサーサイト
by fusaimei
13:17 | ろん2 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 出ました大三元です♪ | top | ロン2 ロン2リーグ 10/19現在成績

Comments

# おい、おい、おい、おい。。。
役満和了った人をまくってトップって・・・。。

一体何をやったのさ。。

対面の方もまさか役満和了ってトップになれないとは、「夢」にも思わないだろうなぁ~。。

おいらなら、かなり凹む。。

なんか、いい調子やんけ。。

うらやますぃ~。。

乙でした~。。
by: 哲也 命 | 2007/10/20 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうち

やはり自分が親での直撃はええね。
親が続く限り何万点差あっても逆転できそうヽ(´▽`)ノ
上家が飛んでしまえば2着っての納得(どこから出ても上がるつもり)でしたので、正にデバサイw
by: 風彩瞑 | 2007/10/20 20:45 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした~<(_ _)>
風彩瞑さん~こんばんは~!(^^)!
先ほどはお疲れ様でした~<(_ _)>
今日は残念ながらご同卓できませんでしたが、
それでも同じ空間(?)にいると思うと
妙に嬉しかったデス…(*/∇\*)キャ!!
ところで…
本日私はお初でしたが【masa】サンという方、
かなりの打ち手とお見受け致しましたが……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはり本家には強い方が大勢いらっしゃいますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
途中、【チーム電電】という方もお見えになりましたが、
お名前だけはどこかで拝見したことがあります…(笑)
風彩瞑さんと同じく、超有名人ですよね…<(_ _)>

今日は(も)私は惨敗でした…。
次回はせめて【3位】には入りたいと思います…(笑)
ありがとうございました~\(^o^)/
追伸…
上記デバサイはお見事ですね…(^ー'*)b
by: 克ポン | 2007/10/20 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
>克さんどうもお疲れ様でした

【masa】サンは、まだ学生(高専)にして、既にVIP親睦会(第9代)雀因坊経験者という、正に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル の強さです。キレ有るうち筋も素晴らしいですよね。ちなみに、ダイちゃんと同じくロン2出身でして、「強引にスカウト」しましたw
また、【チーム電電】くんは、一時期、東風待合の顔というか廃人並の頻度でタムロしていた時期がありまして(強さでも、当時Rが確か2200近く行っていたような...)有名人です。あ、今でも超有名人ですが...w
先ほど、1試合打ちまして、次回から都合つけばまた参加してくれるということで、私も楽しみにしております。
by: 風彩瞑 | 2007/10/20 23:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/277-df9d5b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)