人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 和泉由希子との対戦

20071009_1.jpg


まず、東2局、9筒ツモでとりあえず三暗刻聴牌。
しかし、ここで發切るくらいならと、大勢のギャラリーの前で役満までいったると果敢に4索を落としていくも、最後はノー聴。

20071009.jpg


オーラス、直前までバタバタと切られた8筒のラス牌を、4枚目だろうと5枚目だろうとツモったるとリーチにいくも、由希子さまにロックオンされておりましたヽ(´▽`)ノ

やはり、最近32試合の平均順位2.91の東風戦道場ではこんなものですなぁ~。。

Rも1857と、退会のリミットにあと57と迫りました。
運営さま、是非ともゴールドクロスをお願い申しあげます。
by fusaimei
21:31 | ろん2 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 灘麻太郎との対戦 | top | ロン2 東南戦ロン2リーグ第17シーズン開幕

Comments

# おおお@@@いいな、いいな。。
対局できたんだ。。

う~ん、おしい。。

その、メリット57。。

おいらなら、1日でクリア出来るぞ。。

すんごい勢いで、下がっておりやす。。

つうか、風邪ぎみのボヨヨォ~ンの時は、対局しちゃあかんよ。。

今までは、プロ対局の成績良かったんだから、体調が良くなったら、すぐに復活するさ。。

兎に角、やすんでください。。

!(;`O´)ho!

by: 哲也 命 | 2007/10/09 23:20 | URL [編集] | page top↑
# ちなみに・・。。
おいら、昨日平均順位3点台だったよ。。

まぁ、そんな日もあるさ。。

治ったら、ガンバ!!
by: 哲也 命 | 2007/10/09 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

今日は中々灘せんせいにタイミング合わず残念です。
よし、もう1回狙ってみようw
by: 風彩瞑 | 2007/10/10 20:38 | URL [編集] | page top↑
# タイミング・・・合って・・・。。
いかったね。。

by: 哲也 命 | 2007/10/10 22:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/271-4eb8469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
