人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

祝 巨人優勝!

清水ようやった!

劇的な逆転サヨナラ勝ちで5年ぶりのセ界制覇。

う、嬉しいよ~~

苦節ん年間の隠れ巨人ファン生活もようやく終止符w

今日は美味い酒が飲めますよ。

後は、何年ぶりだか判らん日本一に向け期待してます。ヽ(´▽`)ノ

スポンサーサイト
by fusaimei
21:43 | 未分類 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ キャラゲット出来ない役満w | top | ロン2 東南道場で大トップ10万点超

Comments

# おおおおお@@@@
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!

いかった、いかった。。

ほっ。。
by: 哲也 命 | 2007/10/02 22:36 | URL [編集] | page top↑
# ジャイ様優勝おめでとうございます~<(_ _)>
風彩瞑さん~こんばんは~!(^^)!
一発で決められましたね~♪
まるで風彩瞑さんの【リーチ】みたいですね…(笑)

私としては微妙ですが…(笑)
でも優勝は素晴らしいことですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は優勝の美酒に酔いしれてくださいね~\(^o^)/
おめでとうございました~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
by: 克ポン | 2007/10/02 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
嬉しいですね~~巨人優勝ww
テレビでやってなかったのが残念でなりません。
リアルで原さんの胴上げ見たかったです・・・。
それにしても清水・・良くやりましたね\(◎o◎)/!
清水のような選手が活躍してくれるとウルッときてしまう今日この頃。
今日は本当に美味しいお酒が飲めますねww
嬉しさのあまりお邪魔してしまいました<(_ _)>
風さん・・大会はどうですか??
巨人同様、頑張ってくださいねw
by: 風さん・・初お邪魔の不二子ですww | 2007/10/03 00:11 | URL [編集] | page top↑
# はぁ?
テレビ、放送してなかったの?

おいら、出かけていたから知らなかった。。

しかし・・・。。日本の野球界もしゃぁ~ないな。。

こげな大事な試合を放送できないとは。。

嘆かわしい。。
by: 哲也 命 | 2007/10/03 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

君もGファンだったのか!?
お互い辛い日々だったねぇーw。
もう、これからは毎年優勝じゃーww(とりあえず、く、く、くーーーーーー。悔しい。抑えでクルーンと1番でメジャーの松井嫁を獲得してから..。)

>克ポンさん

クルーンくださいw
代わりに豊田あげますww


>不二子ママ

苦労人の清水がくさらないであの場面に立つまで頑張って、だからこそ神様も微笑んでくれたんだろうなぁー。あ、神様はヤクルトの○○選手かww
しかし、やったよね、パンパカパーーンだよねw
もう大会はどうでもいいやw
by: 風彩瞑 | 2007/10/03 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
風さん、こんばんは~^^
仕事じゃなかったら、昨日の試合は大枚はたいてでも
観に行ってたと思いますww
カタチはどうあれ、敵失を誘っての幕切れは、これまでの巨人スタイルを
払拭した価値ある勝ち方だったと思いますねww\(^o^)/
【CS】のチケット手に入らんかな~ww
(●´艸`)ムフッ
by: QOO☆パパ | 2007/10/03 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
>パパさん

こんばんは♪
たしかに、あれがホームランでサヨナラだったなら、CSや来期への期待は疑問符なんですが、じつにイヤラシイ勝ち方なんで、原体制が続く暫くの間、期待しておりますw

ところでパパさんはお犬様ではないですよねww
by: 風彩瞑 | 2007/10/03 21:17 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、こんちは。。
おいらは、長嶋さんのファンだよ。。

去年は、ドームに応援に行ったが、座席が禁煙で、ずっと喫煙所でモニター観ていた。。

原監督も好きだけれど、今年は、殆ど見ていません。。

テレビあまり、点けてない。。

ラジオの「おおきい、おおきい・・・ファ~ル!!」みたいなのも、イライラするし。。

しかし、戦時中じゃあるまいし、野球くらい放送しろよ!!と、運営さんに言っておいてくれ。。



































































by: 哲也 命 | 2007/10/04 03:28 | URL [編集] | page top↑
# ごめん。。
なんか、カーソルいじっていたら、こんなに余白が、できちゃった。。

らくがきでも、してください。。

m(。_。)m ペコッ。。
by: 哲也 命 | 2007/10/04 03:29 | URL [編集] | page top↑
# (#`Д´)凸
風さん、おはようございます^^
ジャイ様、優勝おめでとうございます\(^o^)/
来年こそはドラちゃんが…
悔しい~~~~(#`Д´)凸
by: ヒロリン | 2007/10/04 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

長嶋さんは100歳まで生きるねw
なんせA級永久名誉監督ですから、ずっと巨人を見守って欲しいね。

>ヒロリン

ま、CSもとりあえず勝たせてくださいw
ドラちゃんは来年もありますから今年は譲ってねww(ふっ、来年も...。あ、冗談だよwww)
by: 風彩瞑 | 2007/10/04 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
風さん、こんにちは^^
お犬様は私じゃないですよ~(;^_^A
・・・って、多分あまり見かけないあのIDの事を仰ってると勝手に
推測してますが・・・^^;
他人のあがり手にケチつけてくる失礼な野郎でしたので、
ダマの親ッパネで黙らして差し上げましたが・・・(#`Д´)凸
誰かのサブかと思いますが、私的には【アホ玄人リスト】入りしてますww
なんて、がじゅまるのメンバーだったらどうしよう(@_@;)
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
順位率1位で止める風さんに、仕事人的オーラを感じる
大会でした~ww^^
お疲れ様でした<(_ _)>
by: QOO☆パパ | 2007/10/05 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
>パパさんこんばんは

そうですか、一時期10位以内に居られて、がじゅの記事からひょっとしてパパさんかなと...w。
私との対戦時、私がやたらと周りのリーチの一発を消す鳴きをして(自分がトップ目でもあったので(^-^;ゞ)、その結果(?)つもられて犬様が親かぶりになって、「食い買えするからw....」ってコメされたのですが、無視してしまい、でもひょっとしてお知り合いだったかと焦っていたんですよ( ̄∇ ̄;)
まだ他にも候補は居られますがw
by: 風彩瞑 | 2007/10/05 19:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/268-d24bd36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)