人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

ロン2 ロン2リーグ 9/22現在成績

【ロン2リーグ】
東南戦
 ランキング(対戦数)
 [必要対戦数16戦] 35位(16戦)
 成績 算出方法 40.1


はい!
今日6試合413133でようやく指定試合数に到達しました。
平々凡々な成績ながら、ま、プラス決算だから良しとします。

それより、かみさんがLANの設定いじくっていたのが影響しているのか、回線落ちまくりでまいっています(T_T) 。

もちろん、ロン2に限らず、全てのネット麻雀ですけど、四暗刻イーシャンテンで落ちて、ようやく復帰したら次局だったり、ロン2では、オーラス千点で2着になれるのに、お任せ君が頑張って鳴いてくれていたのにもかかわらず、最後は復帰即千点振込みで3着。
そう、リーグ戦の16試合目です。

プロバイダの方の問題なのか判らないので、だましだまし打っていますが....。
by fusaimei
17:42 | ろん2 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ 狙わないのかあの神の1発を........ | top | 哲也@ 近藤さんは近いようで遠かった

Comments

# おい、おい。。
だまし、だまし、って、克ポンさんの腰痛じゃないんだからさぁ~。。

まだ、日にちあるんだから、そげな危ない状態で、打たんでくれよぉ~。。

まぁ、プラスで終了、乙でした。。

ん?今日もやっているの?

ほな、また、後で。。

ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ。。
by: 哲也 命 | 2007/09/22 21:24 | URL [編集] | page top↑
# せんぱぁ~い!!
チビっとだが、プラスにしたから、シルバーに行けるぞ。。

次回の大会まで、待てないの?
by: 哲也 命 | 2007/09/22 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

早々とシルバー昇格おめでとう!
自分も降格は無いので、同リーグでの対戦は、早くて次々回ですね。
つまり2ヵ月後ということで、今すぐは退会しませんが、そこまで辞めないでいる確信、保証もないのですよw
ここはひとつロン2の運営に話つけてくださいww。
by: 風彩瞑 | 2007/09/23 07:25 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、おはです。。
おしっ、ロンロン運営OBの大ちゃんに、頼んでみよう。。
by: 哲也 命 | 2007/09/23 08:47 | URL [編集] | page top↑
# ・・・で、パソコンの調子、どぉ?
ネットで落ちるのは、凹むよね~。。
早く、直るといいね。。

by: 哲也 命 | 2007/09/23 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅう血

今日は落ちていませんね。
プロバイダの関係だったのかしら。
by: 風彩瞑 | 2007/09/23 13:02 | URL [編集] | page top↑
# 昨日・・・もしも、奥様に怒っていたら・・・。。
今日、ケーキ、買ってあげなさい。。
by: 哲也 命 | 2007/09/23 13:43 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、おいら・・・。。
鼻血も耳血も、出てないぞぉ~。。
by: 哲也 命 | 2007/09/23 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

献血しなさいw

奥様にはケーキは不要です。
愛があればw
by: 風彩瞑 | 2007/09/23 18:22 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃははははぁ~@@
この↑コメ、職場のパソコンで読んで、15分笑い転げて、仕事にならんかったぜよ。。
愛があれば・・・「似合わねぇ~!!」
あっ、そだね。。
血の毛が多いから、明日にでも、献血してくんべ。。
by: 哲也 命 | 2007/09/23 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

職場では、こげなバカブログ読んではいけません!
by: 風彩瞑 | 2007/09/24 00:11 | URL [編集] | page top↑
# 仕事のふりして・・・。。
真面目な顔して、見ています。。

雀譜の時は、真剣に考えているっぽくて、いいのですが・・・。。

「愛があれば・・・」は、いけません。。

ふき出して、バレました。。


by: 哲也 命 | 2007/09/24 01:22 | URL [編集] | page top↑
# 幸せそうに笑っていたから、
勘弁してもらいました。。

by: 哲也 命 | 2007/09/24 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

そのうち時給から引かれちゃうから本当に止めといた方が良いぞな。
by: 風彩瞑 | 2007/09/24 15:29 | URL [編集] | page top↑
# あは@@それは、困る。。
では、極力、真面目に頑張ります。。

いいなぁ~、サラリーマン。。

3連休だよね。。

あれ~?なんか、後ろで、
「お父さん、麻雀ばっかやってないで、遊んでぇ~!!」と、言ってるよ。。

家族サービスも、ガンバ。。
by: 哲也 命 | 2007/09/24 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

うちはもう子供には相手にしてもらえてません。
常々、麻雀辞める時は死ぬ時だと公言しておりますのでw....。
by: 風彩瞑 | 2007/09/24 18:56 | URL [編集] | page top↑
# えっ、そんなに大きいの、お子さん。。
あっ、そうか。。

そろそろ、お孫さんと遊べるんですね。。

ほんとに、好きなんですね~、麻雀。。

ボケなくて、いいらしいよ。。

実践もやろうね~。。



by: 哲也 命 | 2007/09/24 19:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/264-e0bfc9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)