人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 東南戦ロン2リーグ 第16シーズン 途中経過

ちょうど日程も半分を消化したのと同じく、私の対戦数も規定試合(16試合)の半分の8試合。かなり遅いペースなんですが(^-^;ゞ、今回はいつもと逆の、序盤好調につき様子見しながらの闘牌でした。
6試合目までは思惑どおり、111211とほぼパーフェクトだったのに、続く7・8試合で連続ラスを引いてしまいました(T_T)
でもまあ、まだ「半分」なので、最低限プラス成績で終わるように頑張りたいと思います。後半も同程度の成績が残せればトップ10入りも可能と思われますので、焦らないで、期限を有効に活用して、打ちますよw


【ロン2リーグ】
東南戦
 ランキング(対戦数)
 [必要対戦数16戦] 対戦数不足
現在8戦
 成績 算出方法 120.2


順位 ニックネーム 成績 対戦数
1位 yukiya 162.3 16
2位 阪急電車男 145.0 18
3位 パンタルネ 111.0 21
4位 Spitz 106.7 17
5位 がくぞう 98.6 24
6位 ★玉蘭★ 96.6 20
7位 イノッチ 93.8 39
8位 よっぴー 87.1 16
9位 チチ 85.3 18
10位 メトロノーム 82.2 19
*
- 沖本 瞬 124.6 15
- 茨城 太郎 66.6 14
- 小凛★ 81.4 13
- コロたん☆ 108.1 12
- ±0 113.2 11
**
- 二匹狼の野心 159.3 10
- 鉄壁ミュラー 144.6 10
- 日出処の天子 116.5 10
- とよちゃん♪ 74.3 9
***
- 紀州 火裏 193.7 8
- 風彩瞑 120.2 8
- パセリR 103.7 8
------------------------------------------

第16シーズン情報◆
・開催期間:以下の日時に東南戦ロン2リーグが対戦可能です。
  2007/09/07(金) 20:00 ~ 2007/09/08(土) 03:00
  2007/09/08(土) 10:00 ~ 2007/09/09(日) 03:00
  2007/09/09(日) 10:00 ~ 2007/09/10(月) 01:00
  2007/09/14(金) 20:00 ~ 2007/09/15(土) 03:00
  2007/09/15(土) 10:00 ~ 2007/09/16(日) 03:00
  2007/09/16(日) 10:00 ~ 2007/09/17(月) 01:00
  2007/09/21(金) 20:00 ~ 2007/09/22(土) 03:00
  2007/09/22(土) 10:00 ~ 2007/09/23(日) 03:00
  2007/09/23(日) 10:00 ~ 2007/09/24(月) 01:00
  2007/09/28(金) 20:00 ~ 2007/09/29(土) 03:00
  2007/09/29(土) 10:00 ~ 2007/09/30(日) 03:00
  2007/09/30(日) 10:00 ~ 2007/10/01(月) 01:00
by fusaimei
09:03 | ろん2 | comments (24) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ 近藤さんは近いようで遠かった | top | VIP親睦会 9/15 第6回定例会 他

Comments

# 先輩、こんちは。。
「敬老の日」なので、「榮太郎」の「梅干飴」を持ってきましたぁ~。。
(llllll´▽)ノ●←飴。。
ほぉ、開催日、こんな感じなんだ。。
ほな、2試合づつだな。。
いけるぜ、いけるぜ、トップ10。。
電車男さんは、まだまだ打つから、落ちてくるかも知れないしね。。
楽しみじゃぁ~!!
イノッチさんもよく見かけるなぁ~。。まだ、上がってきそうだが。。
規定数いってなくても、プラスの人いるからね、最後まで、わからんぞ。。
かなり、おもしろくなるね。。
気負わず、マイペースで、ガンバです。。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!


by: 哲也 命 | 2007/09/17 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

敬老の日には、ピチピチギャルで精気を養わせてくださいよぉ~(蝶タイ風)

電車男さんはこれ以上打っても落ちてきません。期間内平均得点の最高のものが採用されますんで、上がることはあるかも...(^-^;ゞ。
また、イノッチさんも39試合消化( ̄∇ ̄;)ということで、いくら打ってもほぼこの得点で最終でしょう。
自分もあと2回のラスのアドバンテージは有りますので、プラス決算を目指して頑張ります!
by: 風彩瞑 | 2007/09/17 18:01 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃはは@@そっちは、元気あるんだね。。
まだまだ続く猛暑に、先輩がダウンしないか、心配していました。。
あいにく、おいらには、ぴちぴちギャルさんが、どこにおるのか、わからず・・・。。ドウコンとかも、やった事ないんで・・・。。そっちの調達は、大ちゃんに頼もう。。

あっ、そうなんだ。。
哲也@とちょっと採点方法が、違うんだね。。

あ~、21日が、待ち遠しいなぁ~。。

あと5日もあるのか~。。

ん?ガンガン打ってマイナス増やすおいらには、丁度いい大会なんだな。。来年のブロンズには、参加してみんべ。。



by: 哲也 命 | 2007/09/17 19:32 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃぁ~~~~~!!
せんぱぁ~い!!

聞いて、聞いて、聞いて、聞いて。。

奈、奈、奈、な、な、な、なんと・・・。。


しょ、初段に・・・。。

なったよぉ~!!

う、う、う。。

ねぇ、ねぇ、ねぇ。。

今年の重大ニュースのおまけにでもいいから、載せてくれる?

いやぁ~、嬉しいなぁ~!!

じゃ、まずは、お知らせまで。。

ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ。。
by: 哲也 命 | 2007/09/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

ロン2初段おめでとう♪
東風の道場で順位率2.13で、あとはRが1600超えればよかったので、早ければ今日中でもと思っておりました。
でも、「これから」ですよw
次の二段は、順位率の条件も厳しいこともありますが、東風戦主体のりゅうちゃんには、Rを上げるのが極めて難しいのです。それを乗り越えて、是非二段になってください。
恐らく、その頃にも未だ私は二段のままでしょうからww
by: 風彩瞑 | 2007/09/17 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
そして、リーグ戦ですけど、とりあえず初段に昇段したんだから、こんどは「ブロンズ」から、今日からでも始めてみれば?
ブロンズは試合数も12試合で良いから、案外規定試合こなして、シルバーに上がれるかもよ。
by: 風彩瞑 | 2007/09/17 22:18 | URL [編集] | page top↑
# ええええ@@@次は、2段???
1段は、どこいったんだ?

あれ?初段=1段?

ありゃりゃ。。目標、変更。。

ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ。。
by: 哲也 命 | 2007/09/17 23:32 | URL [編集] | page top↑
# ほんとだ。。
1600から1800にしないといけないんだ。。
「運」だけで勝ってきたから、「運」が無い時は、ハチャメチャになるからなぁ~。。
「哲也@」だって、1700の壁、越えられなかったから、かなりの長期戦になるなぁ~。。
先輩は、その頃・・・。。
生きていてるうちに、なんとか、頑張ります。。(笑)
by: 哲也 命 | 2007/09/18 00:00 | URL [編集] | page top↑
# リーグ戦・・・。。
東南戦ですよね。。

ルール、読んでおきます。。

あれ?リーグ戦、負けると、段位下がるんだよね?

もうちょっと、初段でいたいなぁ~。。

by: 哲也 命 | 2007/09/18 00:05 | URL [編集] | page top↑
# せ・せ・せんぱぁ~い!!
なによ、なによ。。リーグ戦、1位2位は、リアル麻雀大会出場券だってぇ~!!
凄いじゃん。。
いいなぁ~。。
やるよ、やるよ。。
今度の金曜日ね。。
特にリーグ戦のルール書いてなかったけれど、普段と同じだよね?
赤無しだよね?
おおお@@@ちょっと、わくわくしてきたなぁ~。。
「負ける気がしね~!!」
まぁ、いつもの事ですが・・・。。
じゃ、先輩もベスト10なんて、ケチな事言ってないで、ベスト2で、4649.。バイト休んで、応援に行くからね~。。
by: 哲也 命 | 2007/09/18 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

リーグ戦に参加して、悪い成績を収めても、残念ながらw道場の段位は変更ありませんので、バンバン打ってくださいww

Rか平均順位か、どちらか、りゅうちゃんの上げやすい方をまず先にクリアして、残りはそれから考えましょうw
by: 風彩瞑 | 2007/09/18 18:49 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、こんばんは~。。そうなんだ、いかった。。
では、リーグ戦、やってみるね~。。

当分、東南戦道場で、修業しまぁ~す。。

先輩の王冠、かっちょええな~。。
by: 哲也 命 | 2007/09/18 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

この王冠は裸の王様が被っているのもで、何も特典が無いのがミソですw
by: 風彩瞑 | 2007/09/18 20:32 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃはははは@@@
でも、被り物、結構好きだよ。。
おいら、背が低いから、パンダの着ぐるみ着たが、マジ、しんどかった。。
暑いなんてもんじゃなかった。。
ありゃ痩せるぞぉ~。。
んな話は、置いておいて・・・。。
特典なくても、おいらも王冠、欲し~い!!
あっ、先輩のオカルト信じて、「哲也@」→東南戦やったら、いかったぞ。。ありがと。。
m(。_。)m ペコッ。。
by: 哲也 命 | 2007/09/19 00:00 | URL [編集] | page top↑
# [壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ。。
リーグ戦、おいら、4位と1位だったよ。。

1時間で、2回。。

やっぱ、東南戦は、体力勝負だな。。

先輩、頑張ってるかぁ~?
by: 哲也 命 | 2007/09/21 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

奇遇だね、おいらも2試合さ。

























3着・4着で、もう今日は打つ気なくなったきぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~
by: 風彩瞑 | 2007/09/21 21:03 | URL [編集] | page top↑
# ありゃりゃ。。残念。。
まぁ、それでもまぁだプラスだもん、いいよ。。

まだまだ、これからさ。。

おいらは、4・1・2・2で、プラス40.。

今夜は、打つぞぉ~!!
by: 哲也 命 | 2007/09/21 22:32 | URL [編集] | page top↑
# ↑の先輩のコメの途中の空白に・・・。。
「哀愁」を感じるぜ。。

頑張ろう!!
by: 哲也 命 | 2007/09/21 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、おはです。。
 11試合、やったよ。。

 疲れた。。
by: 哲也 命 | 2007/09/22 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

今日も1試合、ラススタート
( ̄∇ ̄;)
もうロン2やめます。。。。
by: 風彩瞑 | 2007/09/22 11:08 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃはは@@
あ~に言ってんだよぉ~。。

おいらが、ゴールド行くまで、待っててくれよぉ~。。

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
by: 哲也 命 | 2007/09/22 14:05 | URL [編集] | page top↑
# あんだよぉ~!!
12試合で、プラスじゃん。。

まだまだ、いけるじゃん。。

残り6試合、~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ
by: 哲也 命 | 2007/09/22 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

君がゴルドに来る前に、間違いなく退会していると思う( ̄∇ ̄;)
by: 風彩瞑 | 2007/09/22 17:30 | URL [編集] | page top↑
# ぐえっ。。
リーグ戦、最終コーナーにさしかかっている時に・・・。。

なんと、むごい・・・。。

ゴールドにいる先輩だけを目指していたのに・・・。。

ふん、ぐれてやる。。

!(;`O´)ho!
by: 哲也 命 | 2007/09/22 21:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/262-da8f9245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
