人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

漫画狂Ⅱ

昨日は最近出版されたコミックスをまとめ買いした。
以下の10冊だが、さすがに一度に10冊も買う漫画○タクに思わず苦笑いの店員w(しゃーないべ、たまたま発売日が近くに重なったんだから)
好みの傾向は、相変わらず「格闘系」がメインです。
あとは、アドベンチャー系で感動もの、馬鹿笑い系、時代物....。
「天牌」から、ゴラクを毎週買うようになってから、今日からヒットマンやら喰いしん坊やらもコミックで買うようになってしまった。
それにしても置き場が一番困るね。( ̄∇ ̄;) 
ファイルみたいに「圧縮」出きればいいのにww

================
集英社
ONE PIECE 47  尾田 栄一郎
講談社
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ 8  せがわ まさき
講談社
センゴク 14 宮下 英樹
講談社
エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 10  阿部 秀司
秋田書店
B.M.N.ジャパン 6  SP☆なかてま
秋田書店
空手婆娑羅伝 銀二 3  野部 優美
秋田書店
範馬刃牙 9  板垣 恵介
日本文芸社
喰いしん坊! 15  土山 しげる
日本文芸社
天牌 40  来賀 友志
新潮社
蒼天の拳 17  原 哲夫

================
ホントニ、どうにもこうにも止められない俺は漫画狂w
by fusaimei
20:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@ 「徳三」くんゲット | top | 哲也@ 紫背景の人

Comments

# 単純に計算して・・・。。
上記のコミックを全巻そろえていたら、これだけで、120冊。。
当然、アカギ・哲也もあると予測して・・・。。
う~ん、老後、貸し本屋できるぞ。。
奥様に捨てられなければ・・・の話。。
by: 哲也 命 | 2007/09/10 22:07 | URL [編集] | page top↑
# あはw崇高なご趣味で…*:.。☆..。.(´∀`人)
風彩瞑さん~おはようございます~!(^^)!
あはw風彩瞑さんも漫画をお読みになられるですね*:.。☆..。.(´∀`人)

私は職業柄(?)漫画本には接する機会が多く
よく生徒たちから紹介されます…(笑)
『哲也』は実は生徒が学校に持ってきていて
それを貸してもらってから(没収しないところがいいでしょww)
ハマッたのです~♪

それにしても…いろんなジャンルですね!!
通りで話題(知識)が豊富な訳ですね…(笑)
by: 克ポン | 2007/09/11 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

田舎に保管してあるのも数えると、恐らく2千冊以上有ると思います。
ホンマに漫画喫茶開けそうやねw

>克ポンさん

お恥ずかしい限りですw
哲也は全巻揃えたんですが、前半が行方不明になっています。
後半の巻は、先日読み返したのですが、また、新たな感動が有りました。
by: 風彩瞑 | 2007/09/11 19:17 | URL [編集] | page top↑
# 店番のバイト。。
やりますよぉ~。。
by: 哲也 命 | 2007/09/11 22:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/258-7961c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)