人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

哲也@ 再度R2000達成(今度はどれくらいw)

TETSUYA2001_20070820.jpg


蘭のように気高く、竹のようにまっすぐに>りゅうちゃん、昔の俺とは違うぜー。

ようやくまたR2000超えたでー。ヽ(´▽`)ノ

ということで、またまた新宿セットで記念試合やりたいと思います。
一応勝手に面子を指定させて頂きますが、
りゅうちゃん、克ポンさん、福ちゃん、ヒロリンの4名の皆様(他にもどうしても叩きのめしてやるというお方が居られたら是非( ̄∇ ̄;))の内、明日の21:00以降の都合のよろしい方は、参加可能の時間帯をカキコしてくださいませ。

今回は最低「2試合」打ちたいと思います。(1試合目ラスでも2試合目トップなら、また2000越えるため)
もし、私が2着以上取り続ければ、4試合位打てるかもしんないw(現実的ではありませんが......。(^^ゞ)
by fusaimei
22:07 | 哲也 | comments (23) | trackbacks (1) | page top↑
哲也@ 感謝感激R2000記念試合 | top | 運のみ麻雀なのに運使い切りの図

Comments

# こんぐらちゅれいしょん~\(^o^)/
風彩瞑さん~R2000ご復帰おめでとうございます~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今現在哲也@で最もRの高い玄人の3本の指に入りますね…(^ー'*)b

私もピンクワールドに行きたい…(;´Д`)ハァハァ・・(笑)

ところで…
記念試合にお招き頂き、ありがとうございます~\(^o^)/
喜んで参加させて頂きますね~<(_ _)>
by: 克ポン | 2007/08/20 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
おお再び「赤」ですか!
ひょっとしたら、「紫」も夢ではないかもしれませんよ~~
あと99ですからw
手が空いているようでしたら見学にお伺いします~~
by: 闇米のイヌ | 2007/08/20 23:42 | URL [編集] | page top↑
# おおおお@@@やったね~!!
おめでとうございます!!

( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ。。

今夜、21時。。もちのロンで、OKです。。

いやぁ~、嬉しい。。

ほんと、嬉しい。。

なんと言っても、好調の時の先輩と打てるのは、嬉しい。。

ほんと、9連が、転機になったね。。

赤バック・・・しっかり、拝ませていただきやす。。

ちなみに・・・おいらは、桜とコスモスが、好きです。。


by: 哲也 命 | 2007/08/21 01:36 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、おはよぉ~!!
あ~、まだ早かったか。。

あと、12時間かぁ~。。

わく、わく。。

先輩、待ちきれなくて打っちゃダメだぞぉ~。。

「赤バック記念」なんだからね。。

く、く、く。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 08:55 | URL [編集] | page top↑
# あああああ@@@@
大ちゃんや、夜太さん、アカジュンさん達は、無理かなぁ~?

あっ、お金が足りないか。。
(おいらの事ですよ。。)

まぁ、大会で逢えるから、いいか。。

じゃ、またね~。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~。

記念試合が行われるのは本日ですよね?
観戦にお伺いさせていただこうと思います。
by: 山下ダイスケ | 2007/08/21 09:53 | URL [編集] | page top↑
# なぁ~に言っているだぁ~よ、大ちゃん。。
お金持ちなんだから、参加しんしゃい。。

今なら、もれなく、対戦の雀譜が、ついてくるぞ。。

生で、打つ方が、観戦よりも、ええぞぉ~!!

R2000の実力を体験させていただこうじゃん。。

く、く、く。。(この、く、く、くは、どうゆう意味かなぁ~?おいらにも、わからんが、自然と出てくる。。)
by: 哲也 命 | 2007/08/21 10:12 | URL [編集] | page top↑
# ところで・・・先輩は、キャラは、ダンチ?
おいら、何にしようかなぁ~?

まだまだ、9時にならんのぉ~。。

ヒロリンと福ちゃん、遅いなぁ~。。お知らせしておいたのに・・・。。

アカジュンさんは、このブログ、見ていないのかなぁ~?

昨日、チラリ観戦させてもらったが、かなり勝っていたなぁ~。。

打ちたいのぉ~。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 10:20 | URL [編集] | page top↑
# 風彩瞑さん、おはようございます~^^
【赤バック】ご復帰おめでとうございます\(^o^)/
今日から夏休みなので観戦に伺わせていただきますww
by: QOO☆パパ | 2007/08/21 10:21 | URL [編集] | page top↑
# えええええ@@@@
今、気がついたが、先輩、16000圓もあるんか。。

なんだよぉ~、お金持ちじゃん。。

2試合と言うから、600圓くらいかと思っていたよ。。

たっぷり、出来るじゃん。。

おいらは、ラスになったら、1試合で、消える300圓なのだぁ~。。

う、う、う。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 10:23 | URL [編集] | page top↑
# ちなみに・・・。。
荒らし・・・では、ありません。。

m(。_。)m ペコッ。。

by: 哲也 命 | 2007/08/21 10:24 | URL [編集] | page top↑
# ん?R2001。。
・・・つぅ~事は・・・1回戦で、ラスだと、2回戦目の人は、赤バック見られないのかぁ~。。

あっ、すんません。。

なにげに、プレッシャーかけてます。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 10:38 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます~^^
流石ライバル様ですね^^
またまたR2000復活ですか~\(^o^)/
おまけに記念セットにご指名まで頂いて感謝感激ですw
今日は少しばかり帰りが遅くなりそうですが…
頑張ってなるべく早くに駆けつけますので覚悟しておいて下さいねw(#`Д´)凸
by: ヒロリン | 2007/08/21 12:08 | URL [編集] | page top↑
# おおお@@@ヒロリン。。
早くしないと、「赤」じゃなくなっているかもよぉ~。。

逃げろぉ~ダッシュ!-=≡ヘ(。・。・)ノ。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 13:02 | URL [編集] | page top↑
# あのぉ~・・・。。
トラバなんですが・・・。。

克ポンさんのは、わかるのですが・・・。。

もういっこは、先輩の「趣味」なんでしょうか?

こぉ~ゆぅ~のが、お好きでしたかぁ~。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 13:06 | URL [編集] | page top↑
# まだ、3時かぁ~。。
あと、6時間もあるんかぁ~。。

長いのぉ~。。

くぅパパさんも、参戦してくれるんだって。。

モテモテだぞぉ~。。

うきょきょきょ。。(福ちゃん風)

by: 哲也 命 | 2007/08/21 14:42 | URL [編集] | page top↑
# 対戦者が、いっぱいになって・・・。。
この勢いで、今夜「黒バック」になるってのは、どぉ?

あれ?黒は、R,いくつだっけ?
by: 哲也 命 | 2007/08/21 14:44 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりました~♪
おぉ~~ww
エロエロピンク♡復活おめでとうございます~\(^o^)/
勿論、あり難く参加させて頂きます~<(_ _)>
私は21:00以降OKですので、お祭り広場に待機しております~\(^o^)/
by: 福ちゃん♪ | 2007/08/21 19:05 | URL [編集] | page top↑
# おっしゃぁ~!!
福ちゃん、OKね。。

ん?肝心の先輩は?

あと1時間だぁ~。。

わく、わく。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさん

参加頂けるということですので、よろしくお願いします。
Rよりも圓が欲しい今日この頃です。明日以降野上で塵と消えているかもしれませんw


>闇米のイヌさん

祝辞どうもありがとうございます。
2100なんて無理無理無理ですw 野上で揉んでもらうのを楽しみにしておりますのでよろしく。

>りゅうちゃん

今日は別名「りゅうちゃん記念日」なので、旬の風彩瞑といえども思う存分負かして結構ですよw

>ダイチャン

ダイチャンのR1950記念も早くやりたいよねw

>パパさん

時間があれば対戦をお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。

>ヒロリン

念願のラウバル?、ライバルかw、ライバルが来るまでに赤で居たいのは山々ですがw
黄色の可能性大ww

>福ちゃん

真剣勝負!対戦よろしくね。



※1試合目はヒロリン遅れるかもしれないので、りゅうちゃん、克ポンさん、福ちゃんと私で21:00目処開始でよろしくお願いします♪

※2試合目は適当に指名しますw
by: 風彩瞑 | 2007/08/21 19:53 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、乙。。
ビール、うまいべ。。

疲れていると思ったが、R2000で終わらせたかったんだ。。

ごめんな。。

ゆっくり、休んでけろ。。
by: 哲也 命 | 2007/08/21 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

今日のビールは美味いで~w

もうちょっと体力つけんといかんの~。
早速今日からエロエロで力つけるわw
by: 風彩瞑 | 2007/08/21 23:21 | URL [編集] | page top↑
# [壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ。。
体力・・・なさすぎじゃ。。

おいら・・・お金、なさすぎじゃ。。
by: 哲也 命 | 2007/08/22 00:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/251-7adc99ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
       この度、本家東風荘のカリスマ玄人で在られます、ご存知風彩瞑さんが、       またまたR2000に到達(というかご復帰なされました)されましたので       記念試合を行う運びとなりました~\(^o^)/        詳細は風彩瞑さんのブロ
