人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

哲也@ 第17回チャレンジカップカップ 終了報告

長かった、いや、まだ3日目ですがw、早々に白旗(下記の’~ ’部分)揚げます、ギブアップ宣言です。

( ̄∇ ̄;)福ちゃんごめん!エロはA級認定を頂きましたが、麻雀の方は落第ですね。

先ほど、ようやく19試合ぶりにトップとれましたが、ここまでの25試合が、
→2431114323222343234432331
→平均順位2.60 得点△97

きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~ きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~ きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~ きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~

本当に暖簾に腕押し状態で、スカスカです、手ごたえ全くありません。
1週間の大会でこれでは、あまりに惨い成績も当然ざんすねぇ~。

某り○うちゃんとの対戦時、首の皮1枚残った3連勝目で、今大会の運を使い切った模様。

まだ、優しい太陽でちょこちょこ打ちますので(他HNの投入は考えておりませんので...。しかし残圓が29圓なのでとりあえず横須賀か?)、対戦時はよろしくお願いします。

by fusaimei
23:29 | 哲也 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 東南戦ロン2リーグ 7/15現在成績 | top | 哲也@ 初めて15000圓突破♪

Comments

# ちょぉ~っと、まったぁ~!!
白旗だぁ~?
大会3日目で・・・。。
世間が、許しても、おいらは、認めないぞぉ~!!
まったく、強い雀士は、「見極め」早すぎじゃぁ~!!
「かかってこんかぁ~い!!」って、言ってくれよぉ~。。
ちなみに・・・先輩は、2勝1敗じゃぁ~!!!(;`O´)ho!
あんなもんで、「運」は、使いはたさんぞ。。
「流れ」は、必ず、変わるんじゃ!!


by: 哲也 命 | 2007/07/15 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

ごめ判りにくくて、

>>→243114323222343234432331

この私の6試合目です。この試合にりゅうちゃんと対戦して、オーラス親風彩瞑の時に、りゅうちゃんの一発ツモのハネマンの逆襲に会い、思わず負けた!と思ったら残っていたというあの....。

ま、しばらくちょこちょこ打つので、まだ対戦もあるでせう。
by: 風彩瞑 | 2007/07/15 09:29 | URL [編集] | page top↑
# あはwなんともかんとも…<(_ _)>
風彩瞑さん~おはようございます~!(^^)!
あちゃ…20試合近く「トップ」なし…w
しかし、流石風彩瞑さん…【2位】を確実にGETされていますものね♪
私も同じような感じなのですが、【3位】に滑り込む(?)のが
精一杯でした…(笑)

この波から早く抜けないと…(;^_^A
きっと100試合後くらいですかね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は立場上【白旗宣言】は上げれませんので
もう少しチョロチョロさせて頂きますね~(笑)
by: 克ポン | 2007/07/15 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさん

そういえば今日、4時だか5時だか早い時間に、大会で闘牌されておりましたが、調子は如何でしょうかw

100試合もこんなのが続くと、思わず解約したくなりますww
by: 風彩瞑 | 2007/07/15 13:16 | URL [編集] | page top↑
# あは@@了解です。。
ちなみに・・・3IDで、150試合以上打っていますが、まだまだ楽しい「りゅう」でした。。
by: 哲也 命 | 2007/07/16 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

いいわね、若くて、引きが強くって、でもそこであなたが「( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン&クリクリ つも四暗刻」と発声するだけで、私ら家族が路頭に迷うのを、覚悟の上なんでしょうね...。ww
by: 風彩瞑 | 2007/07/16 08:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/231-a71aee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
