人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 東南戦ロン2リーグ 7/8現在成績

【ロン2リーグ】
東南戦
 ランキング(対戦数)
 [現在3戦消化者を対象とした暫定ランキング] 182位(8戦)
 成績 算出方法 -90.7


本日、2224と4試合で、規定試合数の半分に到達。
しかし、今日もあと1歩で乗り切れなかった。
8試合経過しても、未だにトップ無しの苦しい状況です(^-^;ゞ
2着時3試合とも、競り負けて浮きの2着。もったいない。
4試合目は、ぶんぶん丸で攻めたら、親跳にドスン!
その後は落ちるだけで飛ばなかったのがむしろ奇跡位の.....底。
0708.jpg



えーと、8試合×91p=△728p
ははは、5試合連続トップでも取ればまだまだ行ける(そんなことあるわきゃねーだろうがと判っておりますが、一応諦めずに規定試合数こなすにはモチベーションが必要w)。
by fusaimei
22:34 | ろん2 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
哲也@東風荘&東風荘他が不調の分だけ | top | VIP親睦会 3連続ラス

Comments

#
参戦1試合目。
東南西北が場にほとんどNeeeeee
知らん、リーチじゃい!
大当たり~小四喜。
一応もう少し打ってみるつもりです...。
by: 夜太 | 2007/07/09 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
>夜太さん、コメントあり♪

1試合目から役満ぶっこみですかぁー。当然トビですよね~。それはきつい。
でも規定試合数までには、得点もこなれてくるんではないでしょうか。
お互い頑張りましょう。
そうそう、ロン2に「柳 時元」ていう、哲也@でのお友達が有料会員登録しました。対戦した際には叩きのめして、色々指導してあげてくださいw
by: 風彩瞑 | 2007/07/09 20:47 | URL [編集] | page top↑
# 夜太さぁ~ん!!
「柳 時元」です。。

よろしくお願い致します。。

お逢い出来るの楽しみにしています。。

・・・で、「小四喜」のお返しは、
もちろん、「大四喜」でしょう。。

どうか、おいら以外の方にドカンと
かましてください。。

~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
by: 哲也 命 | 2007/07/09 22:46 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、こんばんは。。
そうか、リーグ戦の方におるんか。。

「哲也@」の大会が終わったら、東南戦もやってみんべ。。

木曜日まで、「ロンロン」で、暴れまくるぞぉ~!!
by: 哲也 命 | 2007/07/09 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

リーグは開催日限定(金土日)&3クラス制ですので、りゅうちゃんはとりあえず今週の金の夜にブロンズの会場で打てるはずです。
是非参加してください。
なお、観戦不可ですので、自分の醜態を晒すこともなさそうですw。
by: 風彩瞑 | 2007/07/09 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
この自分は「風彩瞑」だからね、一応誤解しないとは思うけど、やや不明な文章だった..(^-^;ゞ
この記事の内容で判るように、かなりどん底なんで、人に見られないのはいいことなんですが.....。
by: 風彩瞑 | 2007/07/10 01:12 | URL [編集] | page top↑
# はい!!では、行ってみます。。
おいらも「見られるのは、嫌いだ」

下手だからじゃなくて、勝ってる時でも、いやだ。。

でも、「観戦」は、好きだ。。

すんません、我儘なんです。。

ん?先輩には「どん底」があるからええやん。。

おいらは、「底無し」です。。

えっ?お前と比べるなって?

こりゃ、失礼しましたぁ~。。

逃げろぉ~-=≡ヘ(。・。・)ノ



by: 哲也 命 | 2007/07/10 02:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/227-cdb8725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
