人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

エロエロエッサイム伝説 vol.1

森下千里は欲張りなひとです。


硬くて長いのがいい~なんてw


でも、麻雀では見習いたいですね。


硬く守って、攻撃時は長く長く、エロと麻雀は通じるものが


 


 


 


 


 


 


あるあるww


 


えっ、無いの~!?ヘ(゚◇、゚)ノ~


 


 


※今日のポイント(質疑応答より)


●持続力と持続時間


それを欲する女性は多いので無いより有ったほうが良い。(体力つけましょう)


●男性が先にいっちゃうのはどうですか?


それはよくない。(先にいかせましょう、あの手この手で)


●女性ってイクのにどれくらいかかるのか?


統計的に見れば(私のね♡)、一般的に、長くて2時間、短くて30分。(素晴らしいパートナーをお持ちですね)


●硬いのと長いのどっちが好み


硬くて長いのがイイ。(柔らかくて短くて早いのはダメですか?)


 


YOU TUBEの貼り付けテストでした。以上」


 


by fusaimei
23:59 | マイブーム | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 東南リーチバトルで大トップ9万点超 | top | 今日の会心 6月28日編

Comments

# 風彩瞑さん・・・あのね・・・・・
大爆笑だ~~~~~~w\(^o^)/ぎゃははははっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
じゃあ、森下千里に言わせると・・・
さっさとイッちゃって、速攻でイビキをかいて寝る【QOO☆○○】さんは【最低】って事????
(●´艸`)ヾ クククッ
by: 福ちゃん~♪ | 2007/07/01 18:10 | URL [編集] | page top↑
# 気に入った!!
「ヘ(゚◇、゚)ノ~ 」←これ、かわいい。。
by: 哲也 命 | 2007/07/01 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
>福ちゃん、コメントあり♪

こらこらこら、固有名詞など出してここをパパさんとの主戦場にしないようにww(でも見ていないよねw)

>りゅうちゃん、コメントあり♪

それ、いいっしょw
実は私も、右のリンクにある「猫MKⅡ」さんの「フリーな日々(ギャグセンス満載、必見!)」の中からぱくったんです。それは、振り込んで壊れた段階の筆者だそうですw ヘ(゚◇、゚)ノ~(壊れ)
by: 風彩瞑 | 2007/07/01 20:10 | URL [編集] | page top↑
# おいらもな、真っ先に・・・
振り込んだ時の「チャット」に使うべ、と思ったよ。。

しっかし・・・すごいリンクの数だなぁ~。。

これ、覗きにいったら、ハマリそうで、怖いよ。。

もう少し時間に余裕できたら、覗くね。。

おいらも、かわいいから、パクらせていただきやした。。

m(。_。)m ペコッ。。

でも、ぜって~、先輩との対局では、使いたくねぇ~!!
by: 哲也 命 | 2007/07/01 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん♪

そんなこと言わずに「使ってくださいよぉ~、お兄さん」(蝶タイ風)
by: 風彩瞑 | 2007/07/01 23:00 | URL [編集] | page top↑
# 風彩瞑さん、おはようございます~^^
ちゃんと見てまっせ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン・・・(笑)
福ちゃんの恥辱侮辱なんかにゃ挑発されんぞ~ww
(●´艸`)ヾ ウフフッ
だって、その通り!最低だも~んww(;^_^A
オイラだって若い頃は「Hの後は、女性の寝息を聞いてから自分も寝入るべしw」を当然のように思ってたよ・・・。^^
でもねwオヤジとなった今では、そんな事より大事なのは目先の睡眠時間だすww
(●´艸`)ヾ クククッ
だいたい、画像観るまで「森下」と「森高」を勘違いしてるし~ww
カッカッカッwwV(^0^)V
by: QOO☆パパ | 2007/07/02 06:48 | URL [編集] | page top↑
# あっ、ほんとだ。。
おいらも「森高 千里さん」かと。。
路線変えたのかと・・・。。
おいらのパソコン、YOU TUBU 見られない。。う、う、う。。
by: 哲也 命 | 2007/07/02 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
>パパさん、コメントあり♪

あ~ら見てたのねぇ~(死語)

>>でもねwオヤジとなった今では、そんな事より大事なのは目先の睡眠時間だすww
そういうのを「釣った....」ピーーーー、禁止用語、、、禁句!!!

&>りゅうちゃん、コメントあり♪

自分もテレビでは「森高」だと思って見ていましたww
大体パパさんとは年代が同じかな(30代後半から40代前半)、りゅうちゃんとは、、、、んーー判んない、20代と60代ですからw
by: 風彩瞑 | 2007/07/02 22:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/222-990ed396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)