人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロン2 東南戦ロン2リーグ 第13シーズン

ロン2でのリーグ戦にシルバーリーグから参加しておりまして、17日をもって期間終了となったのですが、なんとか規定の試合数(東南戦14試合)&条件(下記参照、成績プラス)をクリア出来ました。
計15試合、224323443212121、成績はちょこっと浮きw
前半の成績から、とりあえず規定試合数をクリアして、シルバー残留を目指したのですが、後半盛り返してゴールド昇格条件に滑り込みセーフでした。
よって、次シーズンはゴールドリーグから参戦です。
ゴールドリーグは、東風荘のようにR制限卓が無いロン2での唯一の上級者が集うステージという触れ込みですが、レベルは現在のところ分かりません。
シルバーリーグ参加者の雰囲気から推測して見ると、東風荘超ラン卓に近いのかなとも思われますので、次期リーグが楽しみです。
ま、とはいっても、今シーズンのゴールドリーグの卓の立ち具合(平均して閑散としておりました)を見ると、規定試合数を消化するのがかなり難しそうですw。


東南戦
ロン2リーグ 対戦数 15戦 -
立直率 17.3% 17.3%
副露率 28.9% 28.9%
和了率 22.5% 22.5%
放銃率 12.7% 12.7%
平均和了点 4659 4659
順位率 1位(回数) 20.0%(3回) 20.0%(3回)
順位率 2位(回数) 40.0%(6回) 40.0%(6回)
順位率 3位(回数) 20.0%(3回) 20.0%(3回)
順位率 4位(回数) 20.0%(3回) 20.0%(3回)
順位率 平均順位 2.40位 2.40位



◆第13シーズン情報
・開催期間:2007/05/25(金) ~2007/06/17(日) の間の、金土日の所定の時間に開催

・SilverからGoldへの昇級人数:
 規定対戦数を消化したユーザーの中から成績がプラス者全員。

・第13シーズンのみにおいて、以下のクラスからの参加となります。
 二段、初段、第12シーズン終了時にSilverクラスのユーザー:Silverクラスから参加可能
by fusaimei
00:52 | ろん2 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
悲しい時ぃ~♪(東風荘/他家編) (06/18) | top | ヒロリン歓迎コンパ 牌譜を見直すと、

Comments

#
風彩瞑さん、おはようです^^
歓迎コンパの敗戦から勝手にライバルに指名させて頂きました~(笑)
今日はライバルのブログに偵察にお邪魔しました~。
あの風彩瞑さんがこの成績だなんて…、ロン2は恐ろしい所ですね!
by: ヒロリン | 2007/06/18 08:28 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり・・・安定した成績にするには・・・。。
確実に2位をとることだな。。
すんげぇ~、ゴールド!!
響きが、いいね~。。
しっかし・・・先輩もあっちゃこっちゃに忙しいですね~。。
これじゃぁ~、「哲也@」で逢うのムズイなぁ~。。
たまには、「浮気」しに来てちょ。。
by: 哲也 命 | 2007/06/18 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
>ヒロリンこんばんは、いらっしゃいませ♪
一度やられた相手には、当然雪辱すべきです。必要なら相手の打ち筋、女性の趣味w等々を調べ上げ。。
なんていうのも、私もロン2での大会で叩きのめされた相手を「雪辱リスト」(http://fusaimei.blog21.fc2.com/category8-1.html)に入れ、次回対戦時には借りを返そうと奮起したことがありますので、ライバル視も望むところですw(返り討ちにしてくれるわw)
ロン2は中々手ごわいですよ、特にアルゴリズムがw。

by: 風彩瞑 | 2007/06/18 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

りゅうちゃんがロン2、天鳳、東風荘に会いに来る手もありますよw
哲也でも新宿で気長に待っていればww
by: 風彩瞑 | 2007/06/18 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ちゃんとゴールドに上がっていた
現在のステータス(詳細)
レーティング: 1923
リーグ戦所属クラス:
 東風戦 -------
 東南戦 Gold
段位/級位 二段
所持Battle: 28319Battle
ポイント: 2615ポイント
by: 風彩瞑 | 2007/06/18 20:49 | URL [編集] | page top↑
# 「やられたら、倍返し!!」
おいらも、やられたまんまは、ぜってぇ~いやだ!!
できれば、倍返しだ。。
先輩から、福ちゃん→ヒロリン→りゅうと廻って、「雀友」にたどり着きました。。
すげ~ソフトだよね。。
あったまいい人は、いるもんだにゃぁ~。。
あれで、対戦相手とのデーターチェックもできるよね。。
ありがとうございました。。
m(。_。)m ペコッ。。
「屈辱リスト」気に入ったよ。。おいらも、作るべ。。
↑の先輩のリストを見ようと入ったが、12月30日の記事の事?
あは@@おいらが先輩の陣地に乗り込み対戦申し込むのは、まだ早いわ。。でも、いつか・・・必ず。。
by: 哲也 命 | 2007/06/18 22:21 | URL [編集] | page top↑
# おおお@@@ゴールドおめでとう!!
やっぱさ、やっている限りは、「上」行きたいよね。。

2段かぁ~。。

ほど遠いなぁ~。。

まぁ、いいや。。おいらは、「コツコツ」追っかけるよ。。

by: 哲也 命 | 2007/06/18 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん、
私なんて、りゅうちゃんが真面目に麻雀打っていれば、あっという間に追い抜きますよ。
かくいう私の今の目標は、今週末のVIP親睦会タイトル戦であり、その現在の雀因坊は、まだ10代の若者です。
masaさんというんですがそりゃー強いですぞ~。
そしてあのダイちゃんと、もう一人、りゅうちゃんと同じく東風荘で麻雀中毒になっている(た)、依存症さん(哲也@では瀬名♪さんか。。)とで戦います。
でも、あまり自信な~~い。なにせ若さ溢れる2名+老練の1名をw相手にしますから。。。
by: 風彩瞑 | 2007/06/19 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます^^
コメが返ってきて一安心です!
『ライバルなんて100万年早いわ~』って削除されないか心配してましたw
これからは返り討ちにされない様に【風彩瞑さん】の打ち筋&女性の趣味&性癖まで調査する予定です~(笑)
これからも、よろしくね~^^!
by: ヒロリン | 2007/06/19 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
>ヒロリンさま、コメントあり♪

こちらこそよろしくお願いします。
by: 風彩瞑 | 2007/06/19 19:05 | URL [編集] | page top↑
# こんちゃ~
お~、リーグ打ってたんですね~^^
おめでとうございます!
by: 米国風短髪猫 | 2007/06/19 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
>米猫さん、お久しぶりです。
そうです、ロン2もまだ細々と打ってはいるんです。猫さんは打てなかったのかな?
もうすぐNMFCが中断してから1年ですね。もう再開は無さそうですので、ロン2でお会いしたときはよろしくです。
by: 風彩瞑 | 2007/06/19 23:44 | URL [編集] | page top↑
# リーグ
ゴールドで猛者どもにもまれながらもなんとかプラスで規定対戦数だけはこなしたはずですw

でも、途中でなんか成績表示されなくなったりそういうことに関しての説明も何もないのが悲しいというかいい加減なんだなぁというきもちですw
by: 米国風短髪猫 | 2007/06/20 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
>米猫さん、コメントあり♪

そうですね、最終日にいきなり、あれですもんね。
一応プラスったのを確認してから、もう1試合打ちましたw
by: 風彩瞑 | 2007/06/20 19:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/216-d7767ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
