人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

今、新宿が桃色に♪

tets20070611.jpg


晒して申し訳ないが、上記は今日の新宿での1コマ。

一昔前は、哲也@では考えられなかった桃色バック2名を含む対戦は、時代の移り変わりを感じずにはいられませんね。

上野より新宿の方が好調期間を維持できるのか、それとも新宿にRを上げる要素が何か有るのか、その辺は某研究所の研究テーマみたいなので、興味津々に待つことにしましょう。

馬田課さんは、自分との対戦以降100以上も上がっているし、竹の花さんも40以上と、ほぼ2.1台前半の平均順位でないとそこまでは上がらないね。

または、自分もそうだけど、他にも喰いタンヤ王さんも最近、東風荘第一超ランで打っていますが、そこで調整しつつ、周りが皆高いので、相乗効果でRをUpしていくとかでないと...。

最近の第一超の、早い時間帯は、R2000超の対戦者が減って来ているように感じるのは気のせいかな。

そのうち、哲也@で4人全員桃色背景なんてことが決して夢物語ではなくなりそうですね。

私も頑張って桃色目指しま~す♪。

参考に哲也@での対戦戦績をUPします。

対戦数が多いのは、やはり新宿(セットも含めた)での対戦者ですね。


tetsu20070611_1.jpg

スポンサーサイト
by fusaimei
23:02 | 哲也 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ロン2 あまり期待はしていなかったけれど... | top | 初めて「10000圓」超えた!

Comments

# こんばんは~♪
先日お邪魔した時にご挨拶もせず、失礼致しました・・・<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致します。
ピンク背景!いいですね~w
悩ましくて・・・・(●´艸`)ヾ
私はまだ「黒背景」なるものを拝見した事がないので、是非そこまで頑張って下さ~いww
追伸・そのソフト欲しいですw
by: 福ちゃん♪ | 2007/06/12 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
転生さんこんばんは。

マダカさんは、いつも新宿にいらっちゃる方ですね。あまりチャットはされないようなので、お話する機会はないのですが、同卓するとオーラみたいなのを感じます。
私見を言えば十分野上で通用する方だと思うのですが、ご本人さんは新宿がメインのようですね。初めて新宿に行った頃はこの方にボッコボコにされて何度も追い出されてましたw あ、今もですね!w

あとこの表を見るとおいらとパパさんにスマイルマークが・・・・w
これはなんなのでしょう?w
by: stage_a | 2007/06/12 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
御無沙汰しております、

本体が絶不調に入ってしまい、横須賀の修理工場に出してますので、中々新宿で同卓出来なく残念です。

知らぬ間に、桃色雀士が増えて来ましたか、
つい先日まで私と同じ1850くらいだった、竹の花さん、馬田課さんまで桃色になるとは、とても信じられません、

ソフトの仕組みか何かが大きく変わったのかも知れませんね、

わたしのRがマイナス200(R1650までダウン)に一気に落ち込んだことと無関係ではないように感じます、
(ようやく、R1780に戻りました)

風彩さん、ここはR2000超えのチャンスかも知れませんね、
上がる人はどこまでも上がりそうな予感がします、

私も近日中に横須賀工場から戻りますので、是非ガチンコ対決をお願いいたします。

by: タケエル | 2007/06/12 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
>福ちゃん、コメントあり♪

「黒背景」は先月だか先々月だか、最強ジューザさん(最強最後さんの別HN?)が達成されております。しかし、千試合以上のものは恐らく誰も達成していないので、私も一度見ていみたいですw。
追伸・そのソフト欲しいですw
http://www.ss.iij4u.or.jp/~deuce/gold/JanYu.html
ここからダウンロードしてみてください。


>stage_aさんコメントあり♪

>>同卓するとオーラみたいなのを感じます。
同感です。かなりの打ち手と見ています。
>>あとこの表を見るとおいらとパパさんにスマイルマークが・・・・wこれはなんなのでしょう?w
これは対戦の得失点差が相手より(私よりw)上回った場合のお得意さんマークです。そうです、stage_aさんとパパさんに私はカモにされているのですww(ちくしょーーーーw)

>タケエルさん、お久しぶりです、コメントあり♪

>>私も近日中に横須賀工場から戻りますので、是非ガチンコ対決をお願いいたします。
こちらこそ、望むところですww
お会いするまでに勝負勘やら勝負運やら、色々鍛えて備えておきたいとおもいます。


by: 風彩瞑 | 2007/06/12 19:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/212-2fd5f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)