人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初めて「10000圓」超えた!

tetsuya0609.jpg


この前の試合がラスだったので、10000圓を割る前にとりあえず記念撮影ですw。

新宿2連勝で瞬間的に10267圓まで行き、あと3試合でユウジと思ったらもうダメですね、当然のごとくラス引きました。

もはや新宿の居心地の良さと野上の恐ろしさ(観戦してて、思わずビビってしまう玄人様たちが何て多いことよ...)から、新宿から抜け出せそうにもありませんが、野上で5試合連続玉砕ラスを覚悟して打つかどうか、打てるかどうか。
なまじっか圓が貯まりだすと、逆に小心ものになってしまう自分が悲しい。

でもキャラも増やしたいしなぁ。(あの「遊んでってくださいよ!」という人を使う対戦相手に極めて相性悪いのでゲットすれば変わるかなと...)

うーーーん迷うなぁ、結論出ないやw
by fusaimei
22:20 | 哲也 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
今、新宿が桃色に♪ | top | たくさんのご意見どうもありがとうございました

Comments

# お~~~~~!
おめでと~ございますww~~<(_ _)>
お祝いに、その10000圓で
パ~~~っと飲みにいきましょ~w
by: 福ちゃん♪ | 2007/06/09 22:28 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございますww
良かったっすね~ww!(^^)!
イエローバックで調子がいい時にノガミへ殴りこみに行かれてはいかがですか?^^
私も最初は破産を避ける為に最低5000円握り締めて、イチゲンさんで参戦しておりましたww^^
by: QOO☆パパ | 2007/06/09 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
>福ちゃんさん、コメントあり♪

さて、どうしましょ。野上はぼったくりバーが多いからなぁ~w
あ、初めましてですね。今後もよろしくお願いします。

>QOO☆パパ さん、コメントあり♪

確かに、1日1善ならぬ、1日1野上参戦という手もありますねぇ。
それでもある日突然所持圓が0になっていたら、野上のキャバクラ・ティン’sの誘惑に勝てず、通い詰めたということがすぐ分かりますねw
by: 風彩瞑 | 2007/06/10 07:21 | URL [編集] | page top↑
# 10,000圓GETおめでとうございます~!(^^)!
風彩瞑さん~こんばんは~(^^♪
遂に10,000圓ですか~♪
風彩瞑さんなら【その気】にさえなれば
【100,000圓】どころか【1,000,000】くらいまで「あっという間」ですよ~!!
で、なになに…
風彩瞑さんは【蝶タイ】に相性が…
( ..)φメモメモ
では今夜から私は蝶タイで新宿に行こうっと…(笑)
私にもたまには優しくしてくださいね~(人´∀`).☆.。.:*.°
by: 克ポン | 2007/06/10 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさま、コメントあり♪

喰いタンなしの新宿が、哲也のステージの中では一番、自分に合っているような気がします。

>「あっという間」ですよ~!!
とてもとても、、3万圓でもきついと思いますよw

頼みますから蝶タイは止めてください、マジ萎縮というか縮みあがってしまうんですから、勝負になりまへん。。。
by: 風彩瞑 | 2007/06/11 18:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/211-3283f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
