人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

哲也@東風荘が不調の分だけ

その他のネット麻雀2つは好調です。(東風荘は除くw)
ろん2と天鳳がそれぞれ、自己最高Rをマークしました。
といっても大したことはないのですが、ろん2では、とりあえずの目標の1900を超えたことが、ちょっと嬉しいのですw。Rランキングに載ったらHNを公開します。

【総合】
レーティング 1901
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Silver
段位/級位 二段
獲得Battle 7349Battle
所持Battle 27349Battle
総対戦数 東風戦 981戦
総対戦数 東南戦 260戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 26.7%(331回)
順位率  2位 (回数) 29.2%(362回)
順位率  3位 (回数) 23.5%(292回)
順位率  4位 (回数) 20.6%(256回)
順位率  平均順位 2.38位
【最近の100対戦】
立直率 21.0%
副露率 32.9%
和了率 23.8%
放銃率 15.5%
平均和了点 5082
順位率  1位 (回数) 33.0%(33回)
順位率  2位 (回数) 25.0%(25回)
順位率  3位 (回数) 24.0%(24回)
順位率  4位 (回数) 18.0%(18回)
順位率  平均順位 2.27位
【ロン2リーグ】
東南戦
 ランキング(対戦数)
 [現在4戦消化者を対象とした暫定ランキング] 対戦数不足
現在0戦
 成績 算出方法 0.0
【ランキング】
東風戦
 ロン2道場[今日] 順位(成績)
 ロン2道場[今週] 順位(成績)
 ロン2道場[今月] 順位(成績) 711位 (1991)
 リーチBattle[今日] 順位(Battle)
 リーチBattle[今週] 順位(Battle)
 リーチBattle[今月] 順位(Battle) 594位 (124)

ron2_20070528.jpg




○天鳳は、ようやくポイントの借金が返済され、若干の貯金が出来たことが良い傾向ですが、400試合に到達するまでに、1950前後でRが安定しそうな予感があります。どのネット麻雀でも、トップレベルの猛者は2200台を叩き出しているというのに、やや寂しいですね。こちらも400試合達成して、もしRが2000超えていたら公開します。公開できるように頑張りますね。


tenhou20070528_1.jpg

by fusaimei
18:40 | ろん2 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
悲しい時ぃ~♪(東風荘/他家編) (05/30) | top | どうにもならん、相性か!?

Comments

# 流石ですね~(人´∀`).☆.。.:*.°
風彩瞑さん~こんばんは~(^^♪
風彩瞑さんでも【不調】があるのですね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
哲也@には特有の【アルゴリズム】が
ございますからね…(;^_^A
あの波が来たら、粘っても「どつぼ」に
はまるだけなんですよね…(笑)

でもそれをいち早く察知し、最小限に食い止める
風彩瞑さんは流石だと思います~<(_ _)>
その分、他の麻雀サイトが好調なのですね~♪
見習いたいです~<(_ _)>
by: 克ポン | 2007/05/28 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
>克ポンさま、コメントあり♪

大会はもう滅茶ですわ。
今日、134334で2.54で得点も▲、やる気うせましたわw
今28試合なんで、あと最低2試合は打ちますが、Rも一度1900下回って、新宿で気分転換でトップ→復帰ですが、大会は、今日はモウいいですわ。
何気に圓は過去最高の8211圓を記録しております。大会の合間に上野で1試合打とうかな、店野マスタをゲットしたいですから。。
by: 風彩瞑 | 2007/05/28 22:07 | URL [編集] | page top↑
# 2段かぁ~。。凄いな。。
まずは、「道場」へ、行けばいいんだな。。

先輩は、東風戦のが、多いね。。

「短気」だからなぁ~。。
(ここ、笑って、スルー、4649!!)
by: 哲也 命 | 2007/07/03 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

当方、短気ではなくて「気が短い」んですw
でも最近東南戦に衣替えしておりますww
by: 風彩瞑 | 2007/07/03 19:38 | URL [編集] | page top↑
# あは@@了解です。。
おしっ。。ほな、東南戦やっとこ。。
by: 哲也 命 | 2007/07/04 08:19 | URL [編集] | page top↑
# ・・・と思ったが、大会が、東風戦なので今週は、
取りあえず、東風戦で、規定数、打ってみるよ。。
おいらも、短気ではないが、気が短いので・・・。。(笑)
by: 哲也 命 | 2007/07/07 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

ロン2は今日、リーチバトルで七夕祭りやってたんじゃない?
リーチバトルは1試合からデイリイのランキングに載るからみてみそw
しかし、段位を上げるには、「道場」でないとアカンからね。。
by: 風彩瞑 | 2007/07/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
# あっ、見過ごした。。
先輩。。

おいらの場合・・・「段位をあげるには」じゃなくて、

「級位をあげるには」ですが・・・頑張ります。。

by: 哲也 命 | 2007/07/08 06:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/206-6d99d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
