人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

哲也 新宿セット予選落ち

やば!、試合開始時間直前迄居眠りこいていました。
あわてて組み合わせ表見て、哲也にログインしたらもう3名が予約済みw
こんな時に限って、チャットの調子も悪く、遅れてすいませんの挨拶も出来ないのに、配牌が良く、7順目でリーチ、そして1発ツモ、平和、ドラ1の満貫。このおかげで1試合目は、なんとか逃げ切りトップ。
2試合目は、オーラスにトップ目のЦЯАημsから早々にリーチが掛かり、白鳴いて2着狙いで行こうと思いつつも中途半端なオリで振込みラスになってしまった(泣)。
順位戦だったので、2試合とも2着の◆小春日和◆さんが決勝へ。
自分はもう睡魔に襲われ、限界だったので、即ダウンし布団でバタンキュ。決勝の観戦に行けずどうもすみませんでした。
次回は、来週は親睦会の後なら、起きているかな?w
可能な限り参加したいと思います。

---- 試合結果 ----
1位 我流転生 +23
2位 ◆小春日和◆ +1
3位 れおポン -10
4位 ЦЯАημs -14
----- 190卓 終了 2007/05/12 23:07 -----
---- 試合結果 ----
1位 ЦЯАημs +31
2位 ◆小春日和◆ -2
3位 れおポン -12
4位 我流転生 -17
----- 190卓 終了 2007/05/12 23:15 -----
by fusaimei
12:02 | 哲也 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
久々役満>東風荘>四暗刻 | top | 第2回ヴィクトリアマイル

Comments

#
風彩瞑さん~こんにちは♪
1戦目がトップだっただけに…
寝起きさえなければ…
オーラスの打ち込みはなかった事でしょうね。惜しかったです。

私は3・3でしたけど楽しめましたので良かったです。
by: 王子 | 2007/05/13 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
御参加ありがとうございました。
運営側の不手際が今回も続き、順位は何とかなったのですが、得点がつけられなく、接戦だったらどうなったことかと深く反省しております。
卓の中に入っていれば、雀譜再生できるのですが、観戦だと中々難しく、今後の課題だと思っております。

何をともあれ、御参加ありがとうございました。
今後ともガチンコ勝負を続けたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。感謝、、、
by: タケエル | 2007/05/13 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
>王子さま、こんにちは、コメントあり♪
いえ、最後の振込みは睡魔とは関係ありませんでした。そのうち予選通過も出来るかもしれませんので、決勝でお会いしましょうw

>タケさん、こんにちは、コメントあり♪
ガチンコ勝負は望むところですwよよろしくお願いします。
ところで、結果は、「雀譜」を参加者全員にインストールしてもらい、トップの人が掲示板に貼り付けるとかの、ルール化すれば、進行者はそれを確認すればよいのではないでしょうか。
by: 風 | 2007/05/13 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
風彩瞑さん~こんにちは♪
私も今回は連続ラスで予選落ちですww
3週連続入賞目指していたんですが
まぁそんなときもあると言う事で
次回も参加よろしくお願いします。
by: ダントツゲン | 2007/05/14 10:45 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
>ゲンさんこんにちは、コメントありがとう♪

前回の優勝者ですからねゲンさんは、まあ、1回くらい中休みも良いんではないでしょうかw

自分は、ゲンさんに苦手意識は全くありませんので(苦笑)、決勝で是非対戦デキルヨウ頑張ります。
by: 風 | 2007/05/14 20:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/201-773e1f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)