人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

第2回ヴィクトリアマイル

先週の970万馬券には、目ぱちくり口あんぐりでしたが、今週は固いでしょうと、どの専門家も口を揃えている。
牝馬の2台巨頭、言わずとしれたカミソリの切れ持つスイープトウショウと、降着なんて馬は知らないw、馬の中では無敗継続中の新女王川上プリンセス。
そう、この2頭が揃って連を外すシーンが想像できないというのが普通の予想。
私は片方外します。
カワカミは、初距離(マイル)に加え、初の6ヶ月以上の休み明け、鞍上の変更という三重苦を、ぶっつけで、牝馬限定とはいえ、G1でこなさなければならず、これは相当厳しいものと見る。
確信の「消し」である。

◎7  スイープトウショウ
○2  ディアデラノビア
▲3  アサヒライジング
その他△15サンレイジャスパー、16デアリングハート 

馬券は上記5頭の3連単BOX、計60点
by fusaimei
23:59 | 勝馬投票券予想師 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
哲也 新宿セット予選落ち | top | 遅ればせながら天鳳三段昇段

Comments

# よく見たら惜しい?
コイウタが入ってれば100万だ。
by: 夜太 | 2007/05/13 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
>夜太さん、コメントあり♪

そうなんですよね、サンレイが買えるくらいなんだから、恋歌が買えない事はないんですよね。
ほんの少しの勘違いで200万が当たるかもしれないって、競馬って本当に良いものですよねw。
by: 風 | 2007/05/13 20:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/200-da1d6d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)