人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

哲也 新宿セット惨敗

哲也@東風荘SNSのメンバーに誘われて、表記セットに参加してきましたが、文字通りの惨敗でした。
途中想定外メンバーの予約で無効試合(2試合目)もあったものの、計4試合2244。4試合目はフリー対戦でしたが、皆さんの早い手に乗り遅れ、まったく参加できずひたすら傍観者の体、ああ情けなや。。
企画・進行は、タケエルさん他の方がてきぱきとこなして頂きました。大変おつかれさまでした。
また次回も100圓以上あれば、是非参加してみたいと思いますが、若い人も多いみたいですので、どっかのダ○ちゃんも哲也に入会して参加してみては如何w。
---- 試合結果 ----
1位 ЦЯАημs +37
2位 我流転生 +7
3位 炎の芳龍 -13
4位 喝斗美憎汚音 -31
----- 182卓 終了 2007/05/05 23:17 -----
---- 試合結果 ----
1位 XYOSHIX +38 ←このお方が珍入者でしたw
2位 我流転生 +4
3位 喝斗美憎汚音 -13
4位 ЦЯАημs -29
----- 182卓 終了 2007/05/05 23:27 -----
---- 試合結果 ----
1位 喝斗美憎汚音 +35
2位 炎の芳龍 +15
3位 ЦЯАημs -20
4位 我流転生 -30
----- 182卓 終了 2007/05/05 23:43 -----
---- 試合結果 ----
1位 喝斗美憎汚音 +34
2位 stage_a -2
3位 QOO☆パパ -12
4位 我流転生 -20
----- 182卓 終了 2007/05/06 00:34 -----
by fusaimei
01:03 | 哲也 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
第12回NHKマイルC | top | 嬉しい時ぃ~♪(哲也/他家編) (05/01)

Comments

#
うーん、誰か参加しないものですかねぇ(笑)。

とりあえず、久々に哲也に接続して確認してみたら37圓しかありませんでした(笑)。

いつの日か100圓たまったら報告します…。
by: 山下ダイスケ | 2007/05/06 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
>某○イちゃん、こんにちは♪

37圓あればあっという間に100圓までいきますよ。そうしたら、有料会員になって、参加しましょうw
最近、某ハコパラは全然覗いていなくて、もっぱら哲也@東風荘SNSに入り浸っております。これも何時まで続くかわかりませんがw
by: 風 | 2007/05/06 11:54 | URL [編集] | page top↑
# 乙でした
風さん、はじめまして~。昨日はお疲れ様でした。
すごい、昨日の記録をもうアップされたのですね。
本当にセットはレベルが高いです。皆さん、上位で常連さんばかりですからねww これにめげずまた来てください。。 
また遊びに来ま~す。
by: stage_a | 2007/05/06 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
我流さん、御参加感謝してます。
しかも、点数表まで、アップして頂いてありがとさんです。

あの後、別の係員からの点数表をもらったときに、182卓の点数表に上書きしちゃって、消えてしまったんです。
SNSのセット報告で利用させていただきます。
またの御参加をお待ちいたしております。
by: タケエル | 2007/05/06 14:08 | URL [編集] | page top↑
# いやはやなんとも
>stage_aさんコメントあり♪
いやはや、皆さんお強いですなぁ。私、普段はゴミ拾いやら、即リーやらでかき乱しつつ勝ちを掴みにいく方なんですが、昨日はそれもさせてもらえずでしたw。また参加しますね。

>タケエルさん、運営方お疲れ様でした。また次回よろしくお願いします。点数とかの確認で牌譜とかお入り用なら、何時でもおっしゃってくださいませ。
by: 風 | 2007/05/06 14:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/196-491e9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
