人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これが上がれるくらいなら間違いなくトップ

ron2_20070407_1.jpg


昨日のロン2での配牌、この一体何シャンテンか分からないものが、するする好ツモの連続で、聴牌まで漕ぎ付けた。

そしてクソリーチでもカンチャン一発ツモ(しかも裏1w)!
ron2_20070407_2.jpg



東1局にこんな流れが来たならば、間違いなくこの試合はトップとれると思いますよね。

ここで、実はトップ取れなかったというのが最近の落ちなんですが、やはり、ここは誰が打っても、たとえお任せ君でもトップでしょうw。

最後はリーチも、親の聴牌にも全く動揺することなく、難なくツモ和了。

ron2_20070407_3.jpg


ロン2で確変突入の予感がびしびし感じられます。
1900超えまで続くといいんですがね....。
by fusaimei
00:00 | ろん2 | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
5連勝で今がピーク? | top | 第67回桜花賞

Comments

# おお
おお 確変突入ですかw

こういうときに一気にいきたいですね^^
by: 米国風短髪猫 | 2007/04/13 11:20 | URL [編集] | page top↑
# だめですw
>米猫さんコメントあり。

調子急上昇のはずが、平行線というか、下降線になってしまいました。

岡椎名。。

やはり、大トップとか、大逆転でないとダメみたいですね。。
by: 風 | 2007/04/14 16:36 | URL [編集] | page top↑
# あああああああ@@@@@
この記事先に読んでおけば良かった!!

ぐぞぉ~!!

しゃぁ~ない、次回のサブIDにとっておくか。。

「岡椎名」ケッパチョ。。
by: 哲也 命 | 2007/07/03 02:45 | URL [編集] | page top↑
# あっ、米猫さんだ。。
始めまして、「りゅう」です。。

ちなみに・・・「ロン2」で「りゅう」のHNは、使用されていて、あかんかった。。

おいらのダチンコに「米イヌさん」が、いるんだよ。。

いつか、同卓できた時は、優しくしてくださいね~。。

新参者ですが、4649!!
by: 哲也 命 | 2007/07/03 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

ロン2では、HNはいつでも変更可能ですよ。
極端に言えば日替わりもw。
哲也@での有名どころに変えても誰も気づかないので、試してみれば、「克ポン」さんとかw

あと、記事が古いので、米猫さんはみていないかもしんないですよ。
by: 風彩瞑 | 2007/07/03 19:43 | URL [編集] | page top↑
# えっ、そうなん?
それまでのデーターは、残るの?
by: 哲也 命 | 2007/07/04 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

100試合分(だったよな多分)は、HNを変えようがなにしようが残りますよ。
あと、プロの牌譜も再生出きるので、対戦数の少ないプロと対戦すると、けっこう長期間見れますw
by: 風彩瞑 | 2007/07/04 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
あ、プロと対戦した試合だけね、長期間は。。
by: 風彩瞑 | 2007/07/04 18:57 | URL [編集] | page top↑
# う・うわぁ~。。よだれダラダラ。。
プロとの対戦してぇ~!!

おいら、プロの大会観戦しに行って、やってもらった事あるよ。。

手加減だと思うが、勝てた。。

早く、そのレベルまで、行きたてぇ~!!
by: 哲也 命 | 2007/07/04 23:34 | URL [編集] | page top↑
# ↑のコメント。。
「行きたてぇ~!!」は、「行きてぇ~!!」の間違いです。。すんません。。
ちなみに・・・「編集」で、修正しても、あかんかった。。なんでやねん。。
by: 哲也 命 | 2007/07/04 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

自分のブログなのに、「編集」とか全然判りません。
コメントするときに、パスいれると出来るのかも?。。。

ほら出来たw
by: 風彩瞑 | 2007/07/05 00:20 | URL [編集] | page top↑
# おいら、パスワードの設定してあるのかなぁ~。。
まぁ、やってみます。。ありがとう。。
しっかし、何でも番号管理やね。。
会社行って出勤管理のIDカード入力も会社のパソコン開くのも、コンビニの事務所の入り口のドアも暗証番号、納金所は、2重のドアで別暗礁番号だし。。
時々、覚えているはずの番号を失念する事がある。。焦れば焦るほど、いろんな番号のごちゃまぜしか思い浮かばない。。う、う、う。。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
ちなみに・・・「哲也@」のIDは、パソコンに貼ってある。。
 
by: 哲也 命 | 2007/07/05 17:59 | URL [編集] | page top↑
# ほら、出来なかった。。
おいら、パスワード設定していないから、あかんみたいや。。
まぁ、これからは、コメントするときは、落ち着いて書き込みします。。m(。_。)m ペコッ。。
by: 哲也 命 | 2007/07/05 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

コメントする時に、comment欄の下にあるpass欄に適当な数字でも入れれば、あとでの修正も大丈夫みたいです。。
by: 風彩瞑 | 2007/07/05 19:32 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。。
ランキングの更新、見にきました。。
ん?無い。。
まぁ、いいや。。
でもって、ありがとうございます。。
やってみます。。
by: 哲也 命 | 2007/07/06 02:08 | URL [編集] | page top↑
# おおおおおおお@@@@
出来たよ!!
なんか、感激!!
ありがとうございました。。
じゃ、
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)。。
by: 哲也 命 | 2007/07/06 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

ランキングっていってもほぼリアルタイム更新ですから(^-^;ゞ

最近どうしてもトップとれません。
116 堕魔天君 2043.17 1311 7月4日 2 -24 3.50

今が谷底と思われ、、きぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ~
by: 風彩瞑 | 2007/07/06 19:57 | URL [編集] | page top↑
# 先輩、こんばんは。。
今朝方、遊びに行ってきたよ。。

操作方法に慣れるまで、ちと、厳しいが、がんばるよ。。

あっ、おいら「柳 時元」です。。

よろしくです。。

7月11日からだったかなぁ~、HNの変更きかん様になるらしいぞ。。

by: 哲也 命 | 2007/07/06 21:07 | URL [編集] | page top↑
# あっ、ごめん、日付違った。。
・2007/07/23 07:00よりニックネームの変更を制限します。
 新規登録ユーザーにおいては、登録時のニックネームから変更ができなくなります。
 既存ユーザーにおいては、制限開始日時以降、変更ができなくなります。
 制限開始後のニックネーム変更は、ポイント制度等で変更可能とする方法を
 別途、検討しております。

だって。。

11日は、神奈川県全てのタクシーが、「車内禁煙」になる日やった。。

今日、タクシー乗って、ビックリよ。。

これで、タクシー乗る必要がなくなった。。


by: 哲也 命 | 2007/07/06 21:18 | URL [編集] | page top↑
# ありゃりゃ、2回しかやっとらんのか。。
まぁ、先輩は、何種類か打っておるから、そんなに打てないか。。

先輩が、トップと取れない?おお@@めずらしい事が、あるもんだ。。

でも、ベテランさんでも、トップ取れん事あると知ると、ちと、安心した。。

で、で、ですよ。。
先輩の数字の意味忘れたんで、リンクのランキングのとこ、見に行ったら・・・。。

な・な・なんと・・・。。
おいらのブログが・・・。。
う、う、う。。
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
歓迎じゃない、感激ですぅ~!!
ありやとさんです。。

対局者のお名前消すのが、面倒で、
ファン限定にしておったが、先輩が来てくれんなら、公開にするよぉ~。。

また、遊びに来てね~。。
by: 哲也 命 | 2007/07/06 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
>りゅうちゃん

ロン2のHN変更制限の貴重な情報をありがとう!ロン2てその手の情報の伝達がとろいんですよねぇー。
さて、そうなら、本家「風彩瞑」に戻すしかないのぉw

>>ファン限定にしておったが、先輩が来てくれんなら、公開にするよぉ~。。

リンク追加してからだいぶ経つが(^-^;ゞ
そう、何度クリックしても表示されずで悲しかったんです。公開は嬉しいなぁ♪
by: 風彩瞑 | 2007/07/06 22:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/186-d8144844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
