人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

絶対何かあると勘繰りたくなる

今日、近代麻雀からの4~5通文字化けした内容のメールを受信し、すわスパムメールかと緊張しました。
まあ、さっさと削除しておきましたけど、メール会社のサーバー負荷で訴えられるんじゃないのかな?!
もう、β版でやるきなくなっているので、アドレス削除を依頼するつもりです。
一度あることは、きっと二度、三度有るだろうし、管理体制も杜撰だということがこれではっきりしましたので.....。

こんな感じのお詫びメールで済むのかな?!


4月3日20:30~21:00の間に、「近代麻雀オンラインバトル」から不特定多数の会員に大量のメールが送信されてしまい
ました。
 会員用メールシステムのトラブルで、内部用のテストメールが不特定多数のユーザーに発信されてしまいました。
 大変申\し訳ございませんが、届いたメールは削除するようお願いいたします。
会員の皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

 ウイルス等実害は一切無く、また会員情報の流出もございませんので何卒ご了承ください。

今後とも宜しくお願い申\し上げます。
「近代麻雀オンラインバトル」管理者

スポンサーサイト
by fusaimei
00:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
なぜ? | top | そんなに後を引かないと思っていた

Comments

# 私のアドレスにも添付ファイルつきの怪しいメールが。
自分は今回の件で退会を決意しましたが、退会を申し込むための「最終確認」ボタンがなぜか押せなかったため、退会できませんでした(笑)。
by: 山下ダイスケ | 2007/04/04 18:30 | URL [編集] | page top↑
# 同じだね
>ダイちゃんコメントあり♪

私も解約しようとしたら、同じように「最終兵器」発射ボタンが機能しませんでした。
このため、アドレスをダイちゃんのアドレスにして(嘘w、架空のものに)、近麻スパムが来ないようにしました。
しかし、大体のところ新聞を賑わすものなんかは殆ど単純ミスで多大な被害が出るのが常なのに...。
ま、いいか。


実は、当方ではお客様のメールアドレスのみを削除することはできないシステムになっております。
ID等、すべてを削除することは可能なのですが、メールアドレスのみということでしたら、他の方法をおすすめさせていただきます。
また、本当に削除(或いは変更)したのかどうか信用されないという観点からも、お客様ご自身の手によりメールアドレスを変更していただければ幸いです。

まず、HP左上のログインコーナーからログインし、「マイページ」を開いてください。

「個人情報修正」のページが開かれますので、こちらでメールアドレスや住所等を変更してください。
空白のままでは、登録が不可能な項目もございますので、個人情報漏洩がご心配でしたら、事実とは異なる記述をされても結構です。
メールアドレスは、a@a.jpなど、あり得ないアドレスを記入いただいても結構です(a@a.jpをそのままコピペしていただいても結構です)。

ただし、懸賞や賞品、お知らせ等が配送されないことがございますので、この点だけはご了承ください。

今回の件は、こちらの単純ミスによるものでした。大変申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

「近代麻雀オンラインバトル」管理者
by: 風彩瞑 | 2007/04/04 22:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/181-f0d110b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
