人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

なんか違うような...

相互リンクのブンブンさんの記事にあった、「前世チェック心理テスト」をやってみました。



前世チェック 結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!


強者の魂  100%


道楽の魂  59%


苦境の魂  51%


妖魔の魂  50%


あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。



うーーん。
麻雀における「超負けず嫌い」が、「勝利に対する執念」が、このような結果になってしまったのでしょうか。
良く分かりません。
外見上は少なくても、パクッと食べられてしまう小動物並ですので、せめて麻雀では、戦国武将並のど迫力、威圧感を持って恐れられてみたいですねw。


by fusaimei
22:35 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
悲しい時ぃ~♪(哲也/他家編) | top | 哲也 機構杯にて 謎!?

Comments

# 私はやっぱり負け犬…w
風彩瞑さん~おはようございます~!(^^)!

面白いサイトのご紹介ありがとうございます~(^^♪
早速私もさせて頂きました~(;^_^A

結果ですが…
あなたの前世は
【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】
のようです。
だそうです…w
しっかりここでも敗れているのね……ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

それにしても流石は、風彩瞑さん!
前世でも名のある武将とは…!
何となく「豊臣秀吉」ぽいですね(人´∀`).☆.。.:*.°

面白いので私のブログでも紹介させて頂きますね~<(_ _)>


by: 克ポン | 2007/03/24 09:49 | URL [編集] | page top↑
# 負け犬なんてとんでもない
>克ポンさん、毎度コメントあり♪

克ポンさんが負け犬なんてとんでもない。きっと戦国時代の転換期を担ったキーマン的武士に違いありませんw

>何となく「豊臣秀吉」ぽいですね(人´∀`).☆.。.:*.°
エ、エロがですかぁーw。
まあ、好色の部分は全く違うみたいですが....(^^ゞ

上記結果の「一兵卒から」という下りが非常に気に入っています。
by: 風彩瞑 | 2007/03/24 13:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/174-ecd0cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)