人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

機構杯連続ラスの合間に

1位(+60) [速上東喰赤]
牌譜: http://tenhou.net/0/?log=20070317gm-00c1-0000-7f6e561d&tw=0

(フラッシュで気軽に遊べる本格オンライン対戦麻雀 天鳳(てんほう) http://tenhou.net/ に登録すると上の対戦内容が分かります。)

機構杯連続ラスの合間に、天鳳で息抜きしていたら、立て続けに対面から親満、親倍上がれて、東1局1本場でそれこそ5分も掛からずトップで終了。

特に親倍の方は、途中まで面前ホンイツの四暗刻狙いだったんですが、上家のカンドラの2ソがもろ乗っかり、トイトイに切り替え超ラッキーでしたw

あまり、こんなにスムーズなトップは無いんですが、やはり気分良いですよね。

しかし、肝心の機構杯の方はちょっとやばい。。。
ここまで、12321411244 ちょっと休憩し、気分転換後出直しますかね。
by fusaimei
14:16 | 天鳳 (旧半熟荘) | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
今日のロックでポン15 | top | 新宿にて

Comments

#
2局で36000の収入ですか、凄いなぁ。
他人に親も回さずに勝つってのは気持ち良さそうですね~。
東発での麻雀の理想形って感じ。

機構杯の調子は、その後どうでしょうか?
入賞できることを願っておりま。がんばってください。
by: 山下ダイスケ | 2007/03/18 18:34 | URL [編集] | page top↑
# 今のところ
機構杯は、入賞にはちょっと厳しいかなという成績です。
→23 我流転生 2.23 23位 164 27位 22
何か関節が痛い。風邪かもしれません。頭がぼーっとしているので今日はもう打ちません。
あと3日で何とか入賞ラインまで持っていきたいですね。
by: 風彩瞑 | 2007/03/18 22:53 | URL [編集] | page top↑
# あれ、
ボケてるな、
更新の直後に1試合終了していて、トップ1回、2.17 192ですね。。。
by: 風彩瞑 | 2007/03/18 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 気持ちいいですよねw
親、まわさず自分の独断場で終われればこれほど気持ちいい麻雀もないですよね^^

こういうときって振り込む人って不思議と振り込んでしまうんですよねw
by: 米国風短髪猫 | 2007/03/19 10:33 | URL [編集] | page top↑
# そうです
>米猫さんコメントあり♪

ホントに同じ人が、まるで魅入られたように振っちゃうんですよね。
大概は自分が振る人なので、今回はラッキーの一言です。
by: 風彩瞑 | 2007/03/19 22:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/171-64514e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
