人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

新宿にて

tetu20070314.jpg


ここ暫くトップが無く、どんどん圓も目減りしていますが、大会の後は毎度の上野に千圓チャレンジャーしますのでノープロブレムw

ところで3倍満って、中々自分でも上がれないし、他家の上がったのも滅多に見れないですよね。

それでもって上がったのが親だったりしたら、目も当てられないですよね。

そんな出来れば遭遇したくないことに、新宿で遭遇してしまいました。(振り込まなかっただけましかw)

子の役満より高い、3万6千点ですよ、いいなぁー。

これで「鷹」もゲットされたんでしょうねぇ。ダブルで羨ましい。

さて、これで毒出し済んだと思いたいですね。いざ出陣(遭えなく討ち死に濃厚かも....)
by fusaimei
00:23 | 哲也 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
機構杯連続ラスの合間に | top | 日本プロ麻雀機構天鳳臨時予選も惨敗

Comments

# いよいよ始まりますね~♪
こんにちは~(^^♪
今日は風彩瞑さんにお願いがあってまいりました…<(_ _)>
実は私が所属している【哲也@東風荘研究所】の
がじゅまる分室というところにおいて、
第15回チャレンジCUPに乗じて「第1回がじゅまる杯」というものを
企画させて頂きました。
趣旨は敢闘賞的な意味合いが強く、
各人エントリーするIDは1本のみとさせて頂き、
その中で誰が一番良い成績を収めるか…
ということでございます。
(但し、ベスト10内入賞は除きます)
要はより11位に近い玄人さんを称しようということなんです。
風彩瞑さんは勿論「優勝」以外狙われてないと思いますが、
もし宜しければご参加して頂けないでしょうか…?
何卒宜しくお願い致します<(_ _*)>

by: 克ポン | 2007/03/15 15:37 | URL [編集] | page top↑
# ども
>克ポンさんコメントあり♪

「第1回がじゅまる杯」いいですねぇ~。
是非参加させて頂きます。
「我流転生」でエントリーでお願いします。


by: 風彩瞑 | 2007/03/15 20:58 | URL [編集] | page top↑
# ご参加ありがとうございます~<(_ _)>
風彩瞑さん~こんばんは~(^^♪
お知り合いになれたばかりなのにずうずうしくて
申し訳ございません~(;^_^A
【哲也@の厚顔無恥】と呼ばれてますので…(笑)

【我流転生】IDでのエントリー承知いたしました~!(^^)!
本当にありがとうございました~<(_ _)>
by: 克ポン | 2007/03/15 22:58 | URL [編集] | page top↑
# ですよねw
親の三倍満は子の役満より大きいですもんねw

間違ってもささりたくねえw

刺さらなくてよかったとポジティブにいきましょう~w
by: 米国風短髪猫 | 2007/03/16 06:58 | URL [編集] | page top↑
# やぁ
>米猫さんコメントあり♪

自分、根がネガティブなんですがw
そうですね、刺さらなかっただけで100点ですねww

by: 風彩瞑 | 2007/03/16 22:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/170-9f526a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)