人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

それを1発で切る根拠が知りたい

ronron20070308.jpg


こちらは上がれたからいいんですがw、しかも裏も2ソで倍満までいったんで最高に幸せなんですがww

てっきりど高い手を聴牌しているかと思ったら、そうでないし、どこをどう突っ張ったらそれが出るのか分かりません。「謎」です。

ロン2では現在平均モードに入っているらしく、実に1・2・3・4位のバランスが取れていますね。
極めてタイトなRレンジの中を行ったり来たり......。

もし、Rが1900以上になったらHNを固定しようと思います。

また、考えたくないですが、このまま東風戦主体で続けて、もし初段R基準の1600を下回ったらロン2を止めようかなとも考えています。
(ほぼ同等のグラフィック&操作性の天鳳に、ロン2で打つ分を移行)

今の段階では、ほそぼそと続けて行きますがね。

by fusaimei
00:36 | ろん2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
1試合で役満のチャンスが2回 | top | 哲也 第18回玄人カップ 規定試合数到達

Comments

# 初カキコ
でも~初カキコの米国風短髪猫です^^

親がドラ一発放銃ですかw

親だからある程度押してはいいとはいえその形からドラうちはなぞですねw

攻めるにしてもドラを抱えて七対子に向かうかなあ オレはw
by: 米国風短髪猫 | 2007/03/09 10:51 | URL [編集] | page top↑
# やーやーどもです
>短髪猫さん初カキコメントありがとうございます。

やはり謎ですよねw

2万落として七対子狙いに行く人が7割、手堅く南落としタンヤオ狙いが1割、5筒落として様子見1割、その他1割でしょうか。。

私も七対子に行きますね。
by: 風彩瞑 | 2007/03/10 00:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/166-690a4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
