人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

悲しい時ぃ~

kanasiitoki_1.jpg


えー、霜月さんを見習ってUPしてみましたw

本当に運に見放されているのが良く分かりますね。
一番薄いところをツモですもの...。

結局2着で終了しましたしね。。ヽ(´▽`)ノ

唯一の救いは、リーチをかけていたこと、そしてツモったことでしょうか。

まあ、ダマで2600出上がりしても、3900ツモっても、しゃーないですし、フリテンにする気はないので(経験上、上がれるときにはどんなに安くても上がる方が、その後の流れなんかからみても結局良いみたいですので)自動和了オンにしてますからw。


by fusaimei
15:13 | ろん2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
好調時のデータを残しておくのも今後の参考になるね | top | 連休中お時間のある方は....

Comments

#
高目の3pと5mが丸々残ってるんなら、そっち引けよって感じですよね(笑)
by: 霜月 | 2007/02/14 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
>霜さんコメントあり♪

それが引けない今の雀運なんですよw
しばらく役満上がっていないので、次に同じような場面があったら、フリテンだろうとなんだろうと強制役満狙いにいくかもしれませんが。。
by: 風彩瞑 | 2007/02/14 21:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/157-aca2a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
