人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連休中お時間のある方は....

リンクの「へたじーさんの麻雀論」の一読をお勧めします。
(相互リンクの了解もらおうと思ったら、大元の雀荘カネコ㈱の掲示板不明&メール宛先不明につき、ご勘弁リンクとさせて頂きます。)

私も忘れていましたが、今日PC周辺の整理をしたら、NO.33まで打ち出したものが出てまいりました。

今はもうNO.42まで進んでいるみたいなので、この休み中に私も続きから読みたいと思います。

そういえば、大分前にこれを見て、凄い文才のある人だなと思ったことを思い出しました。まず自分ではこのようなものを書くのは絶対不可能です。

麻雀歴40年以上であり、マンション麻雀やらなにやら、表も裏も、麻雀の全てを知り尽くしたという途轍もないじーさんの、もうこれは「麻雀論文」ですね。

まあ、麻雀好きの人生論は全て麻雀論かもしれないけどw...。
スポンサーサイト
by fusaimei
23:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
悲しい時ぃ~ | top | 今日のロックでポン12

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/156-39db87d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
