人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

半熟荘にて二段昇格♪

hanjyuku_1.jpg



またまた節操もなく、昨年末から新しいゲームに手を出しており、HNはまだ秘密ですがw、もう87試合も打ってしまいました。ヽ(´▽`)ノ

ちょうど日本プロ麻雀機構のネット予選が今日から開始しておりますので、目指せ予選通過でもあります。

初段昇格後、上級卓オンリーで打っていたら、結構調子よくて、12試合で上がることが出来ました。

124132311121

二段のというか、昇格の基準がロン2より厳しく無いので、調子良い期間が短くてもぱっぱっと上がってしまうんでしょうね。

しかも、降格制度も有りますので、ボーダーまで落ちたら、燃えそうですねw

by fusaimei
22:25 | 天鳳 (旧半熟荘) | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
めざせ平均順位入賞! | top | ろん2近況報告

Comments

#
おめでとうございます。さすがですね。

半熟荘でも隠れて打ってたんですね(笑)。

主戦場はどこなのかな?
もしかしたら、僕が気づかないうちに風さんと対戦してたのかも!?
by: 山下ダイスケ | 2007/02/03 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
>ダイちゃんお久しぶりw

○半熟荘でも隠れて打ってたんですね(笑)。

そうなんですよ。隠れキリシタンみたいな感じでw

東風戦の喰い有り赤速、一般又は上級で打っております。

まだ、ダイちゃん、masaさん他の方々とは対戦ないですわ。。

漫画のサブキャラ名から付けていますのでわかりづらいです。。
by: 風彩瞑 | 2007/02/03 16:31 | URL [編集] | page top↑
# お邪魔します
2段昇格おめでとうございます。
すばらしい戦績じゃないですか。
初段になってからは、再び接続不安定になりましたが、自分も2段に上がれるように、じっくりと頑張ります。
成績は参考にさせてもらいますね~。
by: 霜月 | 2007/02/04 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
>霜月さんコメントありがとうございます&ようこそいらっしゃいました♪

もう、さっそく降格の危機かもw
日本プロ麻雀機構のネット予選のため試合数が増えだしたと同時に不調期キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!
ということで、今▲ポイント加算が著しいです(泣)
そのうち色々なお誘いに伺うかもしれませんのでよろしくお願いします。
by: 風彩瞑 | 2007/02/04 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
降格もあるんですね・・・・(汗)
by: 霜月 | 2007/02/05 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
>霜さん、コメントありがとう♪

降格ですか、、余程のことがなければ大丈夫だとは思うんですが、それでもあっというまに▼50p位行くと、おいおいおいという気分になりましたヽ(´▽`)ノ

初段 100 -15 200▼ 1812 1585
二段 200 -20 400▼ 1421 1737
三段 300 -25 600▼ 419 1885
四段 400 -30 800▼ 73 1990
五段 500 -35 1000▼ 5 2092
六段 600 -40 1200▼ 1 2120
七段 700 -45 --▼ 0 0
by: 風彩瞑 | 2007/02/05 23:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/153-24074eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)