人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年の重大ニュース(風彩瞑編)

もう今年も残すところあと僅かになりました。

自分なりに、自分の趣味関係、ネット交友関係でのニュースを挙げてみると、

まず、なんといってもこれ!
1 ○第二回NMFC第4位
・自分のネット麻雀人生、この期間が一番輝いていたかなw

次はホットなニュースだけど、結構嬉しい
2 ○麻雀@にHP紹介記事掲載
・教えてくれれば発売日に速攻買いに行ったのにw

麻雀も良いけど競馬もね、夜太さん主催の。。
3 ○G1グランプリ2006完全制覇
・実際リアルは大赤字だけど、ある意味参加賞というか、純粋に勝ち馬の予想が良かったおかげですねw

4 ○東風荘で全HN超ラン入り
・これは今、新規HNを作ってしまったので、該当しませんが、その新規以外の6個は超です。でも1850が2つ、1963,1965,2000,2053と目標である全て2000には程遠いです。

かなり地味というか、馬鹿にされそうだけど
5 ○ロン2初段昇格
・二段は本当に難しいですw。一生かけて狙いますwww

6 ○競馬で3連単初当たり
・殆どG1しか買わないので、自分としては珍しいのです。

7 ○東風荘平均順位ランキングで2大会連続12位入賞
・第100~101回の4人打ち-平均順位ランキングにて達成、一桁入賞じゃないのがミソよw


と、ここまで書いてみて、つまらないけど平凡だけど、自分なりに充実した1年だったと思います。(10個までいかなかったから10大ニュースじゃないねw)

来年は何らかのタイトル1個欲しいなぁ。(NMFCは開催も不明だし、まずはVIP親睦会かなw)
by fusaimei
21:23 | 風彩瞑の麻雀について | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
新年明けましておめ♪ | top | 今日のロックでポン11

Comments

#
7個かよっ!
って突っ込んだら漢字が違いましたw
3連単凄いっすねー
僕は競馬はしないのですが
弟に一度適当な予想で買わせて当たった
と言うのがありました。
もちろん勝額は弟へ・・・
by: たろたろ. | 2006/12/29 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
>たろたろさんコメントありがとう♪

競馬は100円の1本買いでも興奮するもんですよ。(本当ですよ。)
是非、G1だけでも始めましょうw
勝つ秘訣は、ずばり、私の裏目を買うことかなw
by: 風彩瞑 | 2006/12/29 23:29 | URL [編集] | page top↑
# 今年は、10個にしてくれよな。。
どうも、うん●が、途中までみたいで・・・気になる。。

当然、NO1は、「りゅう」との出逢いでしょう。。

えっ、それだけは、無いって。。

う、う、う。。

しかし・・・1年。。

早いなぁ~。。

もう、カレンダー売ってるぞ。。
by: 哲也 命 | 2007/09/17 19:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/145-8d61208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
