人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

書かない時に限って当たるw

今日の阪神ジュベナイルFで初めて3連単当たりました。

もちろん100円ですけど....

今日のレースでの割り当て購入経費は6千円。

その殆どを7番マイネルーチェから買いました。

私の陰の本命馬です。

えっ!、それじゃー外れてるやろって。

いえいえいえ、購入経費の1割分は7番以外でしたw。

2・3・7・9の3連単boxで辛うじて引っかかりました。

でも、6千円が1万4千円になっただけなんだよね。。。何か買い方がつまらんていうか、アドレナリン注入されません。

残高の2万円で今年はもたせるつもりですが、有馬はまた、ディープ出るし、配当つかないしで、恐らく7~8倍の何かにドカンと1点買って終わりだと思う。

今年の競馬スランプの最後は華満開と行きたいね。
by fusaimei
00:31 | 勝馬投票券予想師 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
哲也もだめねん | top | あほらし

Comments

# おめ
風さんもマイネルーチェが裏本命でしたか。同じです。(笑)
2歳のしかも牝馬なんて何が起こるかわからんもんね。
順当な結果でおもしろくなかったけど、3連単ならいいですね。
G1グランプリの更新は明日になるけど、あっちも一応的中ですね。
大物を釣るための撒き餌みたいな的中かな?
by: 夜太 | 2006/12/04 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
>夜太さんコメントありがとう♪

3連単当たるときは、いきなり20~30万馬券だろうと思っていたのに、拍子抜けでしたw

有馬の前の朝日杯で難易度の高い馬券が当たる気がします。。夜太さんにあやかって当てるぞぉww
by: ふうさいめい | 2006/12/04 19:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/142-e1d2e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
