人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

あほらし

ただ今ロン2で4連続ラス中。。。。まあ、珍しくもないよね、うん。

ちなみに20試合トップ無し、更に言うとここ直近37試合でトップ1回。。。。。。Rは150下がりました。。~ヘ(゚◇、゚)ノ~

完全にロン2になめられてますヽ(´▽`)ノ


前に気休めで、ちょっと調子良くなってきたかなー、なんて書いたのが間違いだったのでしょうか?

吹くどころか、出口が全く見えない状態です。

つまらん、本当につまらん、つまらんゲームに金を払うのも馬鹿らしくなって来た。。。真面目に脱退も考えつつあります。(NMFCは無料会員でもいいしねw)

もうそろそろ戻してくんないと本当に辞めちゃうよ、ロン2事務局様ww
スポンサーサイト
by fusaimei
21:47 | ろん2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
書かない時に限って当たるw | top | 第26回ジャパンカップ

Comments

#
あらら、風さんまで脱退の可能性を考えていらっしゃるのですね。
っていうかそれだけ勝てないと、いくら経験豊かな風さんでも流石に萎えますよね~。
東風荘であれだけ強い風さんが最近勝ててないってのは僕的にはシンジラレナーイ(笑)。


機構の問題とか、運営への不満とか、好不調の波が激しすぎるとか…理由はみなさん色々あると思いますが、月額500円とはいえ有料ゲームなのですから、満足できないなら脱退しちゃうのもひとつの手ですよね。


考えたくは無いですけど、もしNMF杯が存続できなかったら…ロン2どうします?風さんの意見を聞いてみたいです。
by: 山下ダイスケ | 2006/11/26 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ダイちゃんコメントありがとう♪

>>考えたくは無いですけど、もしNMF杯が存続できなかったら…ロン2どうします?風さんの意見を聞いてみたいです。

今のところ、ロン2のグラフィック、お任せ機能等には不満は有りません。NMFCとは切り離して考えていますので、調子が普通に戻れば続けていると思います。

色々なネット麻雀に手を出していますが、どこのものでも、始めたからには最高のランクまで行きたいと思っていますので、途中撤退はなるべく避けたいんですが、我慢の限界点に達したらw、すぱっと辞めているかもしれませんね。

NMFCは個人の運営なので、吹く風任せですなぁ。。開催してくれれば、そのとき有料会員でも無料会員でも参加スルデショう。
by: ふうさいめい | 2006/11/27 19:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/141-67c3f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)