人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ


by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第31回エリザベス女王杯

無敗の変則3冠馬の誕生なるか、興味は有る。

しかし、今回が古馬との初顔合わせであり、世代間のレベル差が見えていない限り、3歳牝馬を主役には押せない。

その点スイープトウショウは、昨年のエリザベス女王杯のみならず、牡馬、古馬混合G1を善戦どころか勝っており、全ての世代の馬の中でも最強レベルの1頭である。不動の本命。

◎8 スイープトウショウ

そして世代レベル最強と思われ、スイープトウショウも入る5歳世代から対抗、無敗に敬意を表して3歳女王を単穴に選ぶ。

○2 ヤマニンシュクル
▲16カワカミプリンセス

その他5歳のもう1頭と、3歳実力2位、3位を連下に抑える。

△7 レクレドール
△1 アサヒライジング
△15フサイチパンドラ

馬券は◎○▲の馬連boxと◎○▲から△への流し。。。


by fusaimei
17:27 | 勝馬投票券予想師 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
第23回マイルチャンピオンシップ | top | ろん2で久しぶりに1700復帰♪

Comments

# こんにちは!
初めまして!
私のブログに初コメントしてくれて、ありがとうございます~^^*
麻雀だけじゃなくて、競馬もやってるんですかァ~
ギャンブラーってかっこいいです↑↑
また来るので、お相手してください♪
by: uub | 2006/11/12 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
>uubさんコメントありがとう♪

麻雀はネット廃人ですが、競馬は大人しく、趣味程度にやっていますので、キャンプラーですよw

たまにコメント頂けると嬉しいのでよろしくお願いします。
by: 風彩瞑 | 2006/11/12 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
あれ? ここでは当たってるじゃん。
てことは、リアルは稼げましたね?
おめでとう!
by: 夜太 | 2006/11/12 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
>夜太さんコメントあり♪

<てことは、リアルは稼げましたね?
いえいえいえ、これでリアルをはずすのが私の真骨頂(何のやねん)
リアルはオッズの付くヤマニンから行ってます(T_T)
by: 風彩瞑 | 2006/11/12 21:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/138-871bd8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
