人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

by fusaimei
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

NMFC Bリーグ最終

最終節B卓 
1 あぐら
2 パセリR
3 ひいい
4 風彩瞑

2人浮き、トビ、あがラス、役満なし

ようやく終わりました....(^^ゞ
奇跡も土俵際のうっちゃりも何も無し。

しかしひどい試合だった。
全く周りについていけてない。

自分の親の時には下家からダブりー掛かるし。。
最後もあれれでチョン。

次の第4回は、Cリーグからの参加となりますので、そこからまた叩き上げまする。。。

そのときはまたよろしゅーに....。
スポンサーサイト
by fusaimei
23:48 | NMFC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
このゲームは..... | top | NMFC Bリーグ 7・8試合目

Comments

#
お疲れ様でした。

風さんが親の時のダブリーはきつかったっすね…。
でもダブリー後の皆さんの粘り強い対応はとても参考になりました。


次がんばりましょ~。
by: 山下ダイスケ | 2006/09/25 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
ダイちゃんコメントあり♪

大トップ条件の時の自分の親で、下りてなんかいられないと思い、びしびし突っ張るも流れました。

その後の一発振込みはご承知のとおり。。

なんか、運気も最悪のゾーンかもしんない。

9月病かなw
by: 風彩瞑 | 2006/09/25 22:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fusaimei.blog21.fc2.com/tb.php/123-845be711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
